CLUB Premier SAPPORO ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-200-9669 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

さおりんご [31歳]     #デニム女子


こんばんは。


さおりんごです🍎


月初ってなんでこんなに忙しいのですかね

忙しなく仕事をし 余力を使い果たしましたね



そんなときはこれ












ほねほね王子がくれたお土産を手を伸ばします




岐阜土産はそこそこに

名古屋土産をいっぱいくれました😂



酒飲みゆえのしょっぱくちなので、

甘いものそんなに食べないんですけど

疲れてる時の甘いものは格別



岐阜タンメンが楽しみすぎて

食べるタイミングを見失ってる




ずぼらな私の空腹はお土産で満たされていると言っても過言では無い






私の腹と懐と精神的安定は

ニキたちが満たしてくれていると思うと





実質




ニキじゃなくてハハなのか?!と思いますね








お土産ニキ達に

胃袋掴まれちゃってるしなあ




そうそう


先月たーーーくさんお土産くれた

明太子ニキからも

はたまたお届け物がとどいていたのです





ほねほね王子の大量お土産と比べてもいかついこちら





めくっても










めくっても







マトリョーシカのように厳重梱包されている

こちら









正体は














大量の

あまび〜〜〜!!!








前回見つからなかったというあまびを

見つけてくれて






わざわざ送ってくれたのだ












くず餅が私大好きで


その類なのかなとおもっていたのですが

あまびは思ってた以上に美味しく

あまび、というジャンルだなとおもいました🍓



プルプルしてるほうはほぼリアルなイチゴゼリーですね

粉付きともまた違ってそれぞれに良さがありました






各地の美味しいものを食べれて私は幸せです🤤




全然ハハニキ、、、、ありがとう、、、


  • みたよ

    8

    みたよしてね



  • はい。こんにちは


    さおりんごです🍎




    みんな大好きエアコンにきから新作が届きました



    毎度、編集スキルがとてつもない速さで向上してるのがスゴすぎる🤣







    ロゴまで作成してるのは笑った








    バキューン!!!じゃないのよwww




    プロの所業



    是非エアコンにきの力作

    皆さんもご覧ください🫶



    明日は新メンバーにも会えるので楽しみ🥰


    というわけで

    今日はシティーハンターをおさらいするので休みます🙂‍↕️

    • みたよ

      20

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計20

    • 20
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る