CLUB Premier SAPPORO ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-200-9669 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

さおりんご [31歳]     #デニム女子




はろう


さおりんごだよ🍎


またしてもブログを少しだけサボってしまった


ので、書きたくなることを。




最近インスタストーリーで好きな音楽について

ぶつくさいってみたりなどしていたんですが




最近は懐かしい好きな曲を掘り出して聞くのが好きです



私はCHARAとかYUKIとかのあぁいう雰囲気がずっと

好きなのですが




YUKIの 2人のストーリーっていう曲がめっちゃすき



YUKIと加瀬亮が男女逆転してるPVがめっちゃいい




加瀬亮の雰囲気もいい





で、この歌詞を読むと









私がハマっている


オニールオブダブリンのスカートを思い出しちゃう


はぎ合わせた大判のチェックの色柄が可愛いんだ




古着っていうのがいーよなー。



函館に私住んでたことがありますが

YUKIが育った街と思うとワクワクしてたなあ

なんか、誰が来て見てもノスタルジックな街で

あぁいう音楽を生み出せるのがわかる気がした



歌詞に自分を重ねるのはダセェって

ずっとおもってきたけれど


なんか曲を聴いて思い出すことは、確かにあるなと

ずっと無視してた気持ちや

忘れたフリをして閉じ込めていたものを

流れていくワンフレーズがトリガーになって引っ張り出されることが、あるなと



最近はそんなふうに思っていたりする





ちょこまかと、色んな気持ちでいた街だった




2月はいつも何かがあって

純粋にハッピーだけで居たことがないけど

まあ、やっぱりどこまでいっても自分の人生を生きてしまうのは私でしかないなあって

今年も思ってる



今週は本誕生日です🎂



恐れず痛々しい自分のままで

なるべくのハッピーを 待ってくれている方々にお届けしたいなと

思っています。




今週も宜しくね🍎

  • みたよ

    7

    みたよしてね

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る