CLUB Premier SAPPORO ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-200-9669 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

さおりんご [31歳]     #デニム女子



この日は日曜日!



日曜日しか完オフのない私は

予定がない限りはでない!と決めている!



がしかし


この日は大事な懐かしニキが

北海道いくよー😊って連絡をくれていたので



念の為出勤予定だった‪👼



で、久しぶりの再会は緊張するので




ウォーミングアップに大学時代からの友達とごはん


お酒を注入する。




このマイペースさが、さおりんごってやつだ。



すると





ぴょんぴょんニキからLINE



🐰「今日珍しく出勤なんでしょ?グループレースだからかな? がんばってるみたいだし応援しに行くよ!」





なんてことでしょう




かっこよすぎるセリフ


ホステス人生で100回くらい言われたいセリフ




🍎「おうえん たのむ 」




🐰「OK。同伴は?」



🍎「ともだちと ごはん たべてる ……」



🐰「店前同伴にしよう!」





えっ


いいんかいそれで。


かっこいいが。



※店前同伴とは… 通常通り同伴料(¥3000)をお支払いするが、食事やデート無しでお店近辺で合流→同伴入店すること。




私が思う以上にぴょんぴょんニキは夜遊びスキルが高いようだった。


やるじゃん。




てなわけでごはんとニキの連絡で元気になった

私は鼻息荒く合流。




プレミアへ入場し




ちゃっかりレースシャンパンを頂いたのであった



ガチの応援

ヒーローすぎますね✊



そして懐かしの建築関係トントントンニキ御一行様も

顔を出して下さり




函館ぶりに再会に成功




これで会うの2回目です


びっくり。


インスタしか知らなかったので

ようやくLINE交換できた😂



建築関係トントントンニキは函館時代に1回しか会ってないのに




私のラストバースデーにお花を送ってくださったのです。




なかなかできないことだと思う。



ビックリしたし、かっけ〜😮‍💨💖💖って思った思い出がずっと胸にあります。



でもそういうことって、

ただのラッキーなのかもしれないし

なかなか続かないとも思っていて。


だからこうやって覚えててくれて

機会があったら会いに来てくれたことが

とっても嬉しかった。




本当に、ありがとうございます。












まあ









飲みべ、高すぎやしません?



っていじったけど。





(この靴下私も欲しい!まだ探してる!)






そんな


人に恵まれてるな、と思えた一日の話でした。



辛い時とか

プレッシャーに頭を悩ませるときなど

(来月 2月はそれこそバースデーです…)

いつも思い出すのはこういうこと。




温かい気持ちを貰えることに

感謝の日記でした💐












  • みたよ

    9

    みたよしてね

  • キモチ 合計9

    • 9
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0





    さぼっていたのでー!!



    今週のプロフィールアクセスランキングは




    全道



    こんな感じです🥹




    で、私の売りであるブログは


    ランク外のままだったんですけど



    ほんとなにかあったんですかね?笑



    謎現象が続いております。



    なぜこんなことになってるのか

    不明すぎるので

    今週はまめまめと更新したいと思うので

    皆さんアクセスお願いします🙇‍♀️


    アクセス数あるのにランク外だったらバグなのかなと


    検証したい🔎




    さて、今夜から大雪予報


    東京の方まで雪みたいなので


    みなさま暖かくしてお過ごしくださいね




    • みたよ

      8

      みたよしてね

  • キモチ 合計8

    • 8
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る