CLUB Premier SAPPORO ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-200-9669 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

さおりんご [31歳]     #デニム女子



おまたせしました



おまたせしすぎたかもしれません













2023年の日記

寝かせすぎました。



まったく、お寝坊さんなんだからッ☆ミ




この日はアメ村にきとはっぴぃな同伴

https://www.nights.fun/hokkaido/A0101/A010103/premier/girlid-1342119/diary/pd-14659256/



からの


🎤ニキ御一行様が来てくれたよ

みなみさんと相判、うれしんご🍎



シャンパンレースを気にしてきてくれたみたいで



既にお店の外でクリュッグ(自腹)をキメ

一緒に行ってくれたアメ村ニキのお席でもシャンパンを頂いていた私に



🎤「レースなんでしょ😊いいよ😊✨」




お高めなレースシャンパンを

アッサリと下ろしてくれました。



いや〜〜




毎度カッコよすぎるな😭💖




カミカミな黒服高橋くんの動画は添付にてご確認ください





高橋くん、まいどいじってごめんな!!!





🎤ニキはエラい人なので多忙も多忙なのに

こんなわたしにも気さくに話してくれ、

いつもイベント事には来てくれるカミサマ🥲🩵


身のこなしもさらりと小粋なのだけど

私の図々しさも

さらりと許諾してくださるところが

まじイケてる🥹💛



カッケェ大人ってこうなのね…と

毎度シビレる




みなみさんとの相判は私にとってレアなので

嬉しいお席でした👼💖💖💖


レースの応援シャンパン

大変ご馳走様でした🙇‍♀️

いつもありがとうございます😊



またみんなでわいわいできるといいな🥰





  • みたよ

    9

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計9

    • 9
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 成瀬 なる

    きのう



    ボーニキと同伴中に話してたんだ


    1月ってこんなに暇だっけ?って💁‍♀️


    忙しいとか暇とかの記憶がうすいんだよねって

    いったら


    ‪💧‬「そういうときはインスタのアーカイブ見るといいよ!」



    とナイスな意見を頂いた




    さすがインスタまめまめ🫘ニキ


    見返してみました。











    暇すぎて

    顎伸びてた🥹





    一大事だったもよう。



    このフィルターこれ以降つかってないな。

    暇だし、使わないと💦




    それと



    ボーニキあそびにきてくれてた🩷😚


    何気に盛れていた他撮り✌️



    てなわけでやっぱり暇でした。

    今月も暇です。


    閑散期…乗り切りたい…

    (来月は閑散期のなかバースデー…です…不安…)


    • みたよ

      7

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 成瀬 なる
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る