CLUB Premier SAPPORO ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-200-9669 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

さおりんご [31歳]     #デニム女子


最近


Shiseidoでファンデーションをかってから


Shiseidoがすごい営業をかけてきます。





週に一度、いやもっと?




営業LINEを寄越してくる





何度も、


気に入ったか?気に入ったのか?!?!


と、問いかけてくる





返事もしないのに

えらいな。










気に入ってるよ。




しかし、わたしは捻くれ者なので

営業されると行きたくなくなるし

買いたくなくなる。


くせ者です。



なんか、やなやつだな文字にすると。。。




デパートとか サロンとかで

dmの可否に‪‪✕‬をつけたのにも関わらず

うっかり来ているのをみると


あー、、、インク代もじかんも郵便運賃も勿体ない、、


と思ってしまう。


てか可否を問うなら寄越さないで欲しいとすら思っている


そして


これ、私たちホステスにも言えるよな、と

頭をよぎる。



わたしはこんな性格なので

来ますか?来るんですか?!みたいな

営業LINEというものをしたくないし、しない


自分がされて嫌なことをしたくないという理由で。

※バースデー告知だけは許してくだぱい☀️



そもそも、連絡まめじゃないし

ご家庭があったり

お仕事忙しかったり

プライベートな時間があると思うので

その辺を考えると営業LINEって激むずくね?

といまだに新人さんみたいなことを思っている




営業LINEをしろ!なんて

この業界どこのお店でも言われるよね



でも私はそれが苦手だから


LINEで営業するという考えは

とうに捨てた

苦手ならしなきゃいい

嫌々やる事なんて、透けて見える。




気持ちのないメッセージも、送るだけ意味が無い。

送りたいひとに、送りたいと思った気持ちを送るから意味があるのだ





最早 考え込むより




営業なんですけどね?!今日暇?!


ぐらい送られてきたら 行こうかなって思うかもしれないわたしは😂




何故こんなことを書いているかというと




こんな私なのに


キャストさんにうっかり相談されたりすることがありまして


悩みに対して

いい答えができてない気がするな〜って思って


こんなふうにいま

改めて考えてみてる。


うーん






やっぱ










考えてみたけど全然わからんわ





私なりの答えは





結論:私は筆無精の ものぐさなので、お店での全力接客が全て。LINEの正解は謎。


全力のカレーを作って出していたら

口に合った人は、カレーの気分の時は食べに来てくれるはず。




につきました。


※堂々とサボろうとしている訳では無い



苦手をどーにかするより得意を伸ばそう精神

(このマーケ全盛の時代になんてことを…ですが)




てかお返事来ないのに送るのもね✉️

きがひけるよね

(さおりんご意外と繊細……照)

お返事くれないのに来てくれるニキとかいるけど

逆にどうなってんだ?!と思うしね

✨✨お返事くれよな👼✨✨

珍しくさおりんごから連絡が来た際には

きっと寂しいモードなので構ってやってください。。





で、表題のようなことや

お悩み相談などされる度に



みんな、おのおのがんばってるなー



えらい!!


ワタシモガンバロ!!!



なんて思い


私なりに考えて


こんなのどう?!



って返答すると



「それはさおりんごさんのキャラだから、できます」



って言われるんだ。







誠に草



私のキャラってなんなんだろう


謎い







全然役に立ちませんという

お話でした





31歳になったらもっと役立てますように




おわり



  • みたよ

    6

    みたよしてね

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る