CLUB Premier SAPPORO ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-200-9669 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

さおりんご [31歳]     #デニム女子




年末年始、体調崩してる方々多いですね

お久しぶりなお客様とやりとりしていると

それを感じます。



お正月に1年の疲れ出ちゃったのかな?

日々、そして人生

おつかれさまです🍀





今書きたい、とふと思ったことは

貼ったことなんだけど


まあこういった思いつきみたいなものを私はメモ的にストーリーによく書きます。

(そして時折ポエミーなことを)




えーっと突然ですが


私は超運気アゲアゲ女子

なので(?)

基本的に接する人は好ましい人、と決めています。


もっと噛み砕いて言うと


常に負の感情を投げつけてくるような人と

接しない、というか

そこに労力を費やさないと決めています。

無駄なので。



この無駄というのはお互いにとっての意味です



要するに合わないってやつだと思うから。



私はケチんぼなので無駄が嫌いです

コスパもタイパもめっちゃ気にする

で、1番気にするのは


気力の無駄遣い。



コストもタイムも有限だけど

気力はもっと有限だと思う


気持ちの消耗って、ダメージが大きいんですよね



気力があればコストもタイムも生み出せるところが

気力を無くしてしまうと、どうにもならんのですよ。



これって


めっっちゃ重要では?



と思ってから




あ、無理だわ〜〜

という自分の気持ちに嘘をつかないことにした。



気持ちを無視することをやめた

善き人であらなくては、と思うことをやめた。




こう書くと

社会人としてそれは不適合なのでは

という感じがしてしまうけど




そして 代わりに

きちんと、なんで無理なのかを見つめることにした。






なんかそしたら楽になったんだよね。



もちろん、社会を生きるに

合わない人とも接しなくてはいけないシーンは山ほど、エベレスト級に、あるのだけど


何でもかんでも合わせて自分を犠牲にしてまで好かれる必要まではないってこと。


嫌われなきゃいいかなーー


くらいに思うことで結構楽になります





すげえ生き方のライフハック(まじにLifeじゃん)

みたいなこと書いちゃってますけど




お疲れモードの皆さんへ


おすすすめしたいことでした。





文句になる前にできることが

あるんだなぁ



1句詠もうぜ



さをり💁‍♀️





以上です。おわり





















  • みたよ

    6

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    お土産♡

    1/7 16:09

    先月に


    ウズベキスタンニキがおみやげをくれた。




    なんか色んな言語がかいてあって

    なにかな?


    とおもったら



    🇺🇿「飲むエルメスだよ☺流行ってるんだって😌」


    とのこと。




    飲むエルメスとは?




    流行りについていけてない私は思ったが


    こういうことらしい↓





    凄いものをくれたみたいだった。


    アイドル愛飲て。

    パワー強そうでよき。

    すきすき、そういうの。



    ビタミン爆飲み民を続けている私には

    とても嬉しい手土産…!



    まあ勿体なくてまだ飲めてないんですが

    すごい飲むのが楽しみである

    今日飲んじゃおうかな🍋🍊



    てかこういう、女子力の高くなりそうなお土産くれるって

    センスよきですよね。


    話題のサプリとかパックとか

    いくらあっても困らないし、あればあるだけ良き。

    自分の守備範囲じゃないものも知れて楽しいなと思いました🥳


    🇺🇿にきありがとー🥰


    • みたよ

      6

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る