CLUB Premier SAPPORO ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-200-9669 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

さおりんご [31歳]     #デニム女子


ナイスだぜ

1/2 18:56



年越しそば、みなさん食べました?



あれいつ食べてる?



年明けまえだよ〜派と

年明けてる時またいでだよ〜派と

年明けてからだよ〜派と



いるけど


いつ派?





真ん中が多いと予想してるけど





愛しのGoogle先生にきいたら

こうだった。



12/31の夜ご飯に、なのね。



ちなみに私は

お腹がすいたら食べる派です🙋‍♀️




でさ


今回ナイスって思ったのが



おそば食べる時に



(いやミツバ多すぎやんって感じだけど)

(好物なので)



京都マウントニキに頂いた京都土産が

大活躍。



こちらです。



なんか立派な和スパイス頂いてしまった


調味料好きなので嬉しい。


以前話した、京都の七味美味しすぎ問題を覚えててくれた模様










えーーーー!!







やるじゃん。




こちらをマイ七味として持参し実家へ帰り

お蕎麦にかけてみたわけです。




すると


母ヒロコ「なんか高級な味する」





うん、わかる。麻婆豆腐の(っ ‘-‘ c)マー ってかんじだよね。


美味しい。




スパイス好きの方は是非手に入れてみてください




ちなみにニキは



2メーカーぶんの千枚漬けもくれたよ



もしかして



わたしのことおばあさんだと思ってるかな?










※嘘です、わたしが京都の漬物も美味しいって絶賛したから



どちらも美味でした。

西利のは より、好みだった!🥒


やっぱ西利すきだ〜😌💛


こちらもオススメです。




ふとしたこと覚えててくれるって

嬉しいですね!




お心遣いの味をしめた日の話でしたとさ

(物理的に)





  • みたよ

    6

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る