CLUB Premier SAPPORO ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-200-9669 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

さおりんご [31歳]     #デニム女子


この日は私にとっても楽しみな予定があった



それは


添付写真でお分かりの通り。


桃李の白い雪乃さまに会いに行く日…!!




痛客にならないよう


雪乃さんに


🍎「11/10いますか?何時から2名でいきたいんです〜」


と事前連絡!!!お返事頂き


アメ村にきを召喚することにした!



🍎「奢るから桃李付き合って😄大事な予定なの😄」




とーり来店メインで構成される同伴場所。

なんだよ、ノリノリじゃないか😄



ご飯はささっとすませ

1年ぶりの桃李へ入場。



雪乃さまを待つ間も スマートなお客であらなくてはならぬ。


ヘルプしてくれてる方に 「あっ、飲み物ノンアルでもいいんですきなのを」



おしゃべりに付き合っていただく





暫し歓談ののち




天使がやってきた👼👼👼


この幸福度100億点みたいな笑顔をみるために

私は来たんだ、と実感する



やっぱり雪乃さまに会うには

シャンパンが必要だと思うので

私の好きなクリュッグを選んでみた



好きな人と好きなお酒


サイコウ



しかも



お土産と、雪乃さまのブランドShiroiのサンプルドレスを頂いてしまった。



身に余る幸せとはこのこと、、、、



2月、バースデー期間中にはじめて着ようと決めた🌻

何かにしんどくなったときに

お守りがあるって嬉しいことだから。


逆にお気遣いいただいて、ありがとうございます😊



悲しき哉

そんな時間もつかの間


私は出勤せねばならぬ





桃李はそうそうに プレミア入場





レース中なのでアメリカ村ニキが協力してくれた



パワースポットに行った効果が

あったのかもしれない😉



アメ村にきとはもう10年だけど

一緒に他店に行ったりははじめてだったし

何かある度にシャンパンも下ろしてくれるようになって


お互いの変化を感じる



それを見ていられることって有難いことだなと

しみじみしちゃった!




私のしたいことに付き合ってくれて

いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍



この時点で今日はいい日確定だったんだけど



〜後編へ続く〜






  • みたよ

    6

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    はろう



    この日も特に予定がなかったわたしは



    ヘアメを完了後、



    信号待ちのウーバーイーツさんをみながら



    やっぱウーバーイーツのコスプレ

    またしたいよな。などど考えていた




    予定もないくせに呑気なものである。



    プレミアに出勤し


    グループレースなのに暇だけど、

    今日も回遊しちゃうぞ🐟など思っていたら


    BARアダムのオーナー様がわざわざお店のほうに


    「今から行きます、VIPルームで4名です」と連絡をくれた。




    わたし、知ってる。


    こういう人を「救世主」って

    呼ぶってこと👼



    そのあとインスタ見たら

    アダムのゆうきちゃんからめっちゃ連絡来てて

    インスタ気づかなくてすみませんすぎた🙇‍♀️


    いつもすぐさま連絡とりあえるゆうきちゃんは素晴らしい

    しごでき女子すぎる。



    そして プレミア入場後は



    致死量みたいなビールの量を飲んで

    さっとお帰りになりました


    ※写真は撮り忘れたのでイメージ



    ほんとすごい。飲む量まで豪快。

    速さも豪快。




    私同業はしない主義だったのですが

    お友達に連れて行ってもらって以来

    アダムさんは気がつけばもう1年以上のお付き合いになっている


    ぜんぜんお店行けない私にまで

    いつも良くしていただいて、

    ありがとうございます😊


    今後とも ぜひ、 宜しくお願いいたします🌟

    追伸:いつもベロベロでいってすみません、、、


    みなさんぜひBARアダムいってみてねー🩷😉


    • みたよ

      5

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る