CLUB Premier SAPPORO ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-200-9669 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

さおりんご [31歳]     #デニム女子




わーい😆


私はみんなのサンタさん、と

3日間サンタさんしてましたが



そんなさおりんごにも


サンタさんが来たよ〜‼️







じゃじゃん



冬時期は特にこよなく愛す、UGG







パカッ




ちょ〜かわい〜🥰




今年1足買っちゃったしな、と思ってたけど

ずっと欲しかったんだよね!



UGGらしいベージュに、インナーと同じファーが外についてるのが今年らしい❣️

可愛すぎる❣️





あー











自分で買って

よかった😄








そうです。頂いたわけじゃ無いのです。

オンラインで会員限定セールやってて

配達日が偶然クリスマスだっただけ🎅


サンタコスしておきながら

セルフクリスマスプレゼントです。ワロタ



買って♥️欲しいな♥️ってオネダリ下手な私は

ちゃちゃっと自分で買ってしまいます



末っ子として不出来である。



サンタさんへ欲しいものを

お願いするとしたら、

オネダリ上手さと

可愛げです😄❣️




プレゼントよりもその分お店に来てくれて、

たくさん会えるほうが嬉しいしね!





どっちも叶えられるスーパーサンタさんが存在するなら別だけど🎅笑




てなわけでおNewの靴が可愛すぎる話でした🎄.*



みんな、誰かにあげたり貰ったりしたのかなー🤔

  • みたよ

    5

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0



    クリスマスイブも

    クリスマスも

    終わりましたね🎄




    ミュンヘンクリスマス市もイルミネーションも

    時期的に

    誰か同伴誘ってくれるのかな😊



    と思ってたら




    私のお客様がたは

    誰もそんなこと言い出さなくて



    今年も行くことなく終わった。



    ウケる



    普通、すすきの祭りとかビアガーデンとか

    ミュンヘンとか

    そういうのを理由に同伴組むのが

    ホステスじゃありませんでしたっけ❓





    そういう意味では

    さおりんご、ホステスとして終わってる🍎




    クリスマスイブイブ(サンタコスイベント2日目)なんて








    ぴょんぴょんニキとカニ食べてたしな




    めっっちゃ




    和風同伴。




    ウケる



    このお店好きで

    いつも激混みのお店だから ヤバい💦 と早めに問い合わせてたんだけど

    当日めちゃ空いてて



    大将に

    🍎「なんか今日は空いてて、めずらしいですね。 焦って予約しました」

    っていったら


    🤔「クリスマス近辺はウチみたいなお店は暇よ!予約助かるわ〜」



    感謝された。笑



    予約時、どうしても私はカニが食べたかったのである。


    ちょー満足( ¯﹀¯ )♥️



    ぴょんぴょんニキはダイエット中なので

    🍎「魚はヘルシーだからセーフ!!!」

    誘いやすいかなと思ったのだ


    こちらはすごい量出してくれるので

    ヘルシーなのかは不明ですが。。。

    この日も超美味しかった😊大将いつも美味しいお料理ありがとう🦀



    その後は


    ぴょんぴょんニキとプレミア入場





    私が再熱してるイッポンに付き合ってもらった









    韓国料理っぽく怒ってください、のネタは

    被ってしまった





    クリスマスの概念ゼロ🎅




    そんな訳で、クリスマスらしいことは何もしませんでしたって話でしたとさ★




    • みたよ

      9

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計9

    • 9
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る