CLUB Premier SAPPORO ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-200-9669 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

さおりんご [31歳]     #デニム女子



11月いっぱいはグループレースがありました🙆‍♀️



レースやだね~でも頑張らないと~と思いつつ


もちろんこの日も予定のない私は

プレミアを回遊🐟



11月バースデーネキのお席にて

久しぶりのミリニキ(ネキ指名)に遭遇。



お元気してましたか😄⁉️と馴れ馴れしく話しかけるも

お連れ様のTシャツに目がクギづけ




鳥図鑑Tシャツ。


くせつよいな



これは…もう鳥ニキに決定だな…と思いながらも

みんなで好きな鳥選手権を開催。

私はメジロとシマエナガ。



そんなこんなで歓談し

鳥ニキにミリニキとの関係を聞くと



‪🦜‬「さっきそこで会ったんだよ😄」



🍎(´-`).。oO(え~…よくあるギャグみたいなやつかな❓)


🍎「えー!うっそーーよく言うよねそれー😂あるある😂」








ミリ「ホントだよ」


ミリ「エレベーターで一緒になって、これから推しのバースデーがあるから来ませんかって俺がナンパした」





😄⁉️





そんなことってあるの





さおりんご、びっくりんご。



どちらも、フットワーク軽すぎでは。

初対面の人の初対面の推しを祝いにくるの

ウケた



でもこういう人好きだなって思った。

ぜったい気が合うはずだと確信した。


鳥ニキも感じるものがあったのか場内してくれた。



そしてみんなで楽しくお誕生日をお祝いし

解散㊗️


とおもいきや



数時間後











鳥ニキは羽ばたいて戻ってきた


鳥、捕獲。



出戻りシャンパンで

初めてのお店で初対面のりんごのレースを応援してくれた。





そんなことってあるのパート2



⬆️これはプレイバックパート2





ちゃんと本指名で来て 売上つけてくれるの

分かり過ぎててステキ。



幸せの青い鳥🦜‬




感謝感激すぎるな🙏💭💗



なんともウケる状況だけども

仕事の話や不動産の話など

鳥Tシャツながら真面目な話もしました



しかも



その場で




私用の鳥Tシャツまで買ってくれた😂


※後日届いた


こんど一緒にこれ着て同伴予定



やっぱり焼き鳥がいいかな~~♪




ちょーたのしみのもんた🩷





ちなみにニキのお気に入りの鳥は



ウソらしいです






おあとがよろしいようで。

  • みたよ

    10

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計10

    • 10
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    やっと10月ハロウィン編おわり!!



    ながー(笑


    この日は締め日


    いつもだけど


    さおりんご締め日弱い😅



    しかしながら1件の予定を楽しみに出勤

    なぜなら同伴だから❣️


    同伴ってモチベあがるよね

    同伴嫌いなお客様も、女の子もいるとは思うけど


    私はだいすき❣️



    お店のオープンは20:00〜だけど

    同伴なら21:00に入れる


    時給換算すると私にはとても損だが

    同伴料の3000円で1時間〜

    お席被ることもなく自由な時間を楽しめるのだから

    お客様的には得だと思う


    私の美味しそうな顔も見れますし(❓❓❓)



    絶対お得です‼️‼️



    私的メリットは

    約束があることで出勤したくないなモードを回避出来ること。


    ほんとに。やる気が違ってくるよ。

    しんどいことがあった日でも

    待ち合わせして、お客様の笑顔みれると俄然がんばれるんだよな。




    そんな訳で締め日(とても萎える)の同伴というのは

    とても嬉しかった



    しかも今回は

    前回同伴出来なかったにゃんにゃんニキ

    https://www.nights.fun/hokkaido/A0101/A010103/premier/girlid-1342119/diary/pd-14551504/

    との予定


    よりはぴねす❣️



    どこに行ったかというと



    また、いさざ和さんで焼き鳥🐓

    にゃんにゃんニキとはおはつ🐈



    好きすぎるしょ、ここ😂😂


    美味しくて食べちゃったあとの写真ですみません…



    しかもこちらはプレミアと同じビルなので

    ギリッギリまで居られていいです。



    さおりんご恒例の

    お客様に

    すすきのをダッシュさせる

    を発動しなくて済みます。



    同伴ダッシュしたくない人は

    20分前くらいに

    「そろそろお店行こうか❓」と私にいってあげてください。


    時計つけてるくせに時計をあまり見ない女です


    夜露死苦🫰




    そんなこんなで

    安定のギリギリで

    プレミアに到着した私は



    ファイターズガールになった👧


    去年もやったけど

    まだイケるかなって。


    ニキ、喜んでくれてよかった🦊

    コスプレってしそうにない人がしてるのが良いらしいね


    キツネダンス、たぬき顔のほうが似合うもんな〜🤧


    でもニキがOKならそれでいいぜ!



    この日も長居はしないよ~って言ってたから

    1時間でお帰しするつもりでいたんだけど


    なんだかんだ延長し続けてくれて

    狐パワーの恩恵を受けました🦊笑


    にゃんにゃんニキ

    いつも楽しくのんびりしていってくれて


    どうもありがとう⸜🌷︎⸝‍



    なお、キツネダンスブームは収束したのか

    ニキ以外のお席では去年ほどはウケませんでした😄笑



    今年のナンバーワンウケ良しコスは

    ウーバーイーツかな🤔


    ポカポカの気持ちで終われた10月でした✿



    • みたよ

      11

      みたよしてね

  • キモチ 合計11

    • 11
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る