CLUB Premier SAPPORO ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-200-9669 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

さおりんご [31歳]     #デニム女子


この日は安定に予定なし



今日はどんな人に会えるかな😄❣️


と思ってたら


ご旅行の団体様で場内を頂く。


からの


まさかの出戻り本指名をしてくれて


(戻ってくるねと言う大体の方は戻ってこない。世の常である)

(だから本当に戻ってきてくれると嬉しさも株も2倍というわけである)



そして







こうである。


その名もお茶ニキ



出戻り本指名嬉しい

ワイン嬉しい


🟰嬉しさ 4倍



うちの黒服さんも嬉しそうですね!

この表情ですよ!


お茶ニキ🍵とは

仕事の話から真面目な話までして



初めてあったのに昔から知ってるみたいな

不思議な感覚がした。


「さおりんごなら、大丈夫だよ。そう思うよ」


って言われた時





…ナイチャッタ!!





どうかしてるぜ私は




感動しいやめたい。ほんとに。

初めましてでこれはwwwwww

情緒おかしい奴だと思われたかもしれない




でも最後「おかわり!」っていって帰ったのは笑った


お茶ニキだしね。





新しい出会いに励まされて

翌日の めっちゃ楽しかったよ!!って

LINEを見て


あ〜〜、わたし頑張れるな。と 思った日だった





お茶のこさいさいだぜ?!?!


大感謝です。ありがとう😊


まためっちゃ楽しい夜を共に作ろうね〜🫶💓

遠くてもたまにLINEください✌️


元気でまた会おう😌❣️



ごちそうさまでした★


  • みたよ

    3

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0


    ※この記事を読む際に 紡ぐ/とた を聴きながら読むといい感じです




    はろー

    さおりんごだぜ🍎



    気が付いたら4日間も休んでた。


    休んだって何かする特別な予定もないのに。笑



    11月頑張ったから

    12月乗り越える体力温存と、今週7-9の周年爆安イベントに向けて

    https://www.nights.fun/hokkaido/A0101/A010103/premier/girlid-1342119/diary/pd-14623752/



    休もうかなと思って休んでみたんだけど


    2日も休んだ頃には


    🍎(´-`).。oO(働きたい)



    昨晩には


    🍎(´-`).。oO(早く明日の出勤日にならないかな)


    とか思ってたので

    やっぱりワーカホリックでした。



    今日から、毎日出勤します!



    会えない時間が2人の距離を縮めるとか

    いいますけど

    仕事しない時間が仕事への距離を縮めたわ



    昨晩は指名のお客様と場内の機会を逃してしまった模様。

    せっかく来てくれたのにごめんね。

    相判ちゃんのニキも、私の事覚えていてくれて呼ぼうとしてくれてありがとう😊




    そんなこんなで



    年内会いたい人いっぱいいるよ

    (来てくれたらだけどwwwwww)





    休んでるあいだにしたことは

    このブログの、お客様報告書を書き進めたことくらいかな


    (仕事はしていたと言えるかもしれない)


    そして



    愛おしい気持ちになったりなどしていたよ




    あとインスタで



    ポエマー発動したりしてた。



    ↑見たニキからの感想





    私が繰り返し言葉を伝えたとて

    伝わらない人には伝わらないし、と思っているけど

    伝わってるよと連絡もらうと嬉しいです。



    実はこの媒体は過去のブログが、

    消えてゆきます。

    それが何だか丁度良くて

    ずっと列ねているんだけど



    きっと生涯、言葉を紡ぐことはやめられないんだと思います。






    最後に紡ぐ/とた の好きな歌詞を貼っておきます






    じゃね!


    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0


    今更シリーズ、いっくよー☆(ゝω・)vキャピ




    この日は


    前回場内だった プラセンタニキと同伴から。



    こちらに来る時は出張のため

    間が空いたのによく同伴してくれたなと思う。



    🍎「いま札幌いるんでしょ😄」


    からの同伴である。


    我ながら怖い、と思う。



    ニキはグルメなので わたしのお気に入りのお店を即予約し


    🍎「〜予約したから😄じゃ明日ね」である


    我ながらこういう時は早い、とおもう。


    当日プラセンタニキと合流した時に


    👓「バレてしまったか、と思ったよ」


    と言われて


    やっぱり私は海賊かもしれないなと思った🍎




    お気に入りのお店のお気に入りのたちぽん




    お気に入りのお店の最高めなメンチカツ



    お気に入りのお店=主税さんです。

    まじでおいちーですので行ってみてね♡⃛



    で、



    ニキはウケることに

    私が食べ物を食べている間に



    ササッ ……


    という感じで日本酒をさりげなくなみなみ注いでくるんですよ



    で、注いでくれたから飲むじゃん



    そしたらまた神業で


    ササッ……


    と。




    すごい飲ませてくるじゃん😂



    それ専用の機械位の感じ。

    まじオートマティック




    アフター狙いで閉店間際飲ませてくる人

    ↑あるある


    アフターでめちゃ飲ませてくる人

    ↑あるある


    同伴でめちゃ飲ませてくる人

    ↑❓❓❓




    新しいですね。



    プラセンタニキが席をたって居ない時に


    大将に


    「今日もめっちゃ飲んでるね😄呑むね〜」


    みたいなこと言われた ※来店2回目である


    ウケます。わたしのせいではないです。



    でも美味しかったからOK👌日本酒ってば最高だぜ



    からのプレミア入場





    こう!




    いや




    呑むね〜😄





    飲んでましたね。


    ニキが鬼注ぎマシーンならば

    私は鬼ちゃんぽんマシーンですわ( ˇωˇ )

    最近このワインが好きです。美味です。



    初同伴なのに沢山飲ませて頂き

    ありがとうございます😊

    好きなもの好きなだけ飲めるって

    最高‼️‼️




    で、ニキ解散後私は潰れてしまうし(…。)



    ニキはメガネ忘れるし


    なんか転んで帰ったらしいし


    ひとまずお互い翌日無事でよかったなと思いました😂



    👓「来る時はさおりんごにバレないようにしないと…」


    って言ってましたが


    絶対次も発見しちゃおうと思います( 👁ᴗ👁)✨




    また美味しく楽しい夜にしよ〜ね〜😋


    大変ご馳走様でした🙏💭💗



    • みたよ

      5

      みたよしてね

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る