CLUB Premier SAPPORO ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-200-9669 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

さおりんご [31歳]     #デニム女子


⛄️

11/24 23:24



今日は雪が降ったね



ヒョウから始まって


一日のうちに⛄️雪。




スピード感ある気候の変化ですね。



うちのグリコも冬支度をしていて

冬毛になってきました



※撫でろと要求するグリコ



沢山ブラッシングしてあげないとなー!




急激な気候の変化で体調崩さぬようお気をつけください。




さてはて


すっかり元気になった私は



シャンパンレースを走っているのですが


たまにはホステスっぽく、と

シャンパンと自撮りしたら

テプラが右端に映り込んでいました





そういうところだと思いました。

そんな感じなので、是非応援してあげてください✋




冬も一緒に乗り越えようね☃❄








~以下今月のお知らせ- ̗̀📣~


11/1〜11/30 シティグループにてグループレースやってます🙋‍♀️ 是非みなさまさおりんごを賞金の道へ導いてあげてください🍎笑 賞金ゲットしたら奢ります✌️ (これは書けと言われたので書いています) (毎日載せることをお許しくださいね)





  • みたよ

    5

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0


    おはようございます。


    さおりんごです🍎



    昨日は勤労感謝の日でしたね

    今年最後の祝日です!ってニュースでやってた



    そう言われると


    「(>'A`)>ウワァァ!!せっかくの祝日何かしなきゃいけない!!!」


    って気持ちと


    「めちゃくちゃダラダラしたいな🤤」


    って気持ちと


    あるよね。





    私は後者かな

    勤労感謝だし。



    でも

    そういえば

    勤労感謝の日って何?っておもって

    調べたよ







    誰目線の感謝なんだろう( ◜◡‾)




    書いてました↓



    国民同士が互いに感謝を示し合う日



    えー!そうだったの!




    誰にも勤労ありがとうとも伝えてないし

    勤労ありがとうと言われてもないよ!




    知識不足だ

    ミスったね!


    勤労ありがとう伝えたかった!



    祝日に間に合わなかったけど



    その代わり日々

    自分の勤労をめっちゃ褒めたいと思います㊗️



    おつかれ、自分。



    みんなおつかれ!!




    さ、今日も引き続き頑張るか



    本日札幌は雪予報⛄️らしいので

    暖かく過ごしてくださいねん







    ~以下今月のお知らせ- ̗̀📣~

    11/1〜11/30 シティグループにてグループレースやってます🙋‍♀️ 是非みなさまさおりんごを賞金の道へ導いてあげてください🍎笑 賞金ゲットしたら奢ります✌️ (これは書けと言われたので書いています) (毎日載せることをお許しくださいね)

    • みたよ

      3

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る