CLUB Premier SAPPORO ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-200-9669 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

さおりんご [31歳]     #デニム女子


食の記録

11/23 11:13

お客様報告書はまた別で書きます。



昨日はエレガントニキと同伴だったので


おしゃれなスペイン料理屋さん🇪🇸

WINE厨房 月光 さんにいったよ



10年振りくらいに行った気がします🍷

(ニキもそうだった笑)



スタートはお決まりのビールで

(待ちきれずに撮る前に飲んじゃったww)



わたし、死ぬほどハモンセラーノとチーズがすきなんですよ。








拡大しちゃうくらい好き



こちらはハモンセラーノとチョリソーの盛り合わせ


ニキの好きなタイプのチョリソーだった✌️



浮腫まないのならワインと一緒に無限に食べたい

それがハモンセラーノ…🥓✨



そして



事前にチェックしていた 十勝マッシュルームのアヒージョ



これぜひ食べて頂きたい!


ぽってりとしたふかふかのマッシュルームを噛み締めると

瑞々しさが溢れるのだ!



ガーリックの香りのオイルとあいまって

瑞々しくもパンチのあるジューシーさとなり

堪らん。




マッシュルームとか王様しいたけとか

北海道のキノコって最高だな〜🍄ほんとに。

ステーキかな?!という分厚さなのに野菜だし

瑞々しいって

ずるいよな〜🍄💓‪


ふかふか過ぎて もう

キノコの上で寝たいな〜(:3[▓▓]


って思いながら食べた



メインのパエリア🥘(ニキ的にはパエジャ)なんですが



食欲の鬼と化した私は

撮り忘れてしまいました。


美味しさ伝えたかったー!!!




エレガントニキは親戚のおば様かな?!ってくらい

さおりさん、どんどん食べて🥰と言ってくれるので

気兼ねなく食べられます。



要所要所でいってくれるwww




昨日は

どんどん食べて太ってくださいとまで言われた







わたし、養殖されてる…?








ウケた




ヘンゼルとグレーテルだったら

ニキに食べられてるとこだった





さおりんごで良かった🍎




食の好みが合うって嬉しいことだよね💕︎




みなさんは たべもの 何が好きですか❓







~以下今月のお知らせ- ̗̀📣~ 11/1〜11/30 シティグループにてグループレースやってます🙋‍♀️ 是非みなさまさおりんごを賞金の道へ導いてあげてください🍎笑 賞金ゲットしたら奢ります✌️ (これは書けと言われたので書いています) (毎日載せることをお許しくださいね)



  • みたよ

    3

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る