CLUB Premier SAPPORO ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-200-9669 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

さおりんご [31歳]     #デニム女子


久々に



ランキングについて触れてみるよ



今月は毎日投稿を久々がんばってみてるんだけど



先週は 道内ランキングこんな感じ





ブログランキングは



こう!





サボって多分縮まったかな感ある。




では今週は…⁉️











33位‼️



2位縮まった😂



ワクワクしてブログの方見てみると




3つおちてる🤣




謎です。


プロフィールのアクセスは増えたけど

他の方のブログが伸びたのかな•́ω•̀)?





さおりんごのブログ見るついでに

プロフィールも飛んでくれたら嬉しい🫶



前に10位近辺いた時に戻りたいがしかし

ブログは質にこだわりたいので

時間に追われる勝負🥹


今週も頑張っていきましょ🫡‼️

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    やっぴー!

    おはようさおりんごだよ🍎


    ほぼ1か月前の日記を書き続けていますね

    その差はなかなか縮まらないよ!


    スキマ時間でブログを書いてるんだけど

    下書き昨日がナイツネットさんにはなくて、

    度々日記が消えてるんだ!!!


    それでやる気をなくして少しの間

    書くことを放棄しちゃうよね!



    そろそろマジで下書き機能が欲しいです🥺

    ナイツネットさんよろしくお願いします‼️



    そして、


    この日はシティグループのゴルフコンペがありました


    さおりんごはお昼に仕事あるから不参加。


    夜、表彰式がプレミアであったので

    裏から見守っていたよ☝️



    そしてゴルフコンペに参加していた🥤ニキが

    その後も残ってくれて指名してくれた〜❣️



    はっぴーはっぴーだよね〜✌('ω')✌


    出会ったのも去年のゴルフコンペ!

    今回会うまでに1度飲みに来てくれたし

    素敵なご縁⛳️ゴルフに感謝✨


    しかもこの日ニキは車で来てたので

    飲まずにお帰りになるというのに

    残ってくれたのだー!


    かっくいー😆★


    旅行好きな🥤ニキの旅話を聞きつつ美味しいビールを頂けました🍻



    景品のカップラーメンも1個くれたよ。

    おいしかったです❕


    カラオケ勧められてもなかなか歌ってくれなかったけど

    歌い出したらちょー上手でびっくりだった👏👀


    能ある鷹は爪を隠すってやつですかね

    品があります。


    そういえばこの日のスーツもお上品だったなあ。



    ごはんいこーねって約束してたけどまだ叶ってないから

    今年中にはケツりんごといこうね🙇‍♀️💕︎

    🥤ニキよろちくわ❣️😆





    そして被りつつ向かったのは⛳️ニキのお席

    ⛳️ニキもコンペ参加してたんだよね〜!

    いろいろ多忙だったようで、、お疲れ様でした😊♥️

    被っていてバタバタしちゃって

    載せられる写真を撮り忘れました🥹

    今年最後の北海道

    無事会えてよかった😌‼️

    いつもお疲れ気味の⛳️ニキ

    来年は元気に会えますよーーに🌟




    その後は京都マウントニキが来てくれたよん✌️


    もはやこのblogでもおなじみだよね🫶



    この日は来る予定は無かったそうなのですが

    お連れ様が同伴でプレミアにきて

    呼び出され合流の形だったみたい😂


    騙された〜って言ってたのが


    京都マウントニキらしくってワロタ


    わたしも4人一緒に同伴したかった〜(๑˙³˙)❤︎

    お連れ様が策士でしたとさ(笑)




    この日は店内もバタバタしてたから

    なんだかオープンから賑やかなプレミアでした🧐‼️


    いつもこうだといいのになあー!!










    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る