CLUB Premier SAPPORO ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-200-9669 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

さおりんご [31歳]     #デニム女子


お祭りした話

11/19 22:39

はろう みなさん

素敵な日曜日をお過ごしでしたか❓



さおりんごは寝て起きたら夜だった。

唯一の休み寝てしかない


ウケる


慢性的な睡眠不足なのでいつも眠いけど

最近特に眠いよ


わたし冬眠するのかな🐻‍



寝てしかないから書くことないんだけど

先日参加したお祭りについて書くよ



参戦したのはこちら










釧路発の回転寿司🍣


まつりや


すしまつりしちゃおって感じで✌️





釧路のお客様から聞いたんだったかな

知ってはいたんだけど


札幌にもあったの知らなかった😳


最近テレビで見たの📺

でも調べたら10年前からあった😂




それで行ってみたんだけど



ボタンエビあったし

釧路の〜とか地域のネタ・食材に拘ってて

よかったです🐟




函館のグルメ回転寿司

函太郎をおもいだしました😊







きになったのが








これ。





アップにします。





















ブルースリー



















ブルース・リー❓






青魚3点盛りだから

ブルーがスリーで






ブルース・リー







ウケる


オヤジギャグすぎる

こういうの超好き。




岩内さんのプリン っていうのもあって


マジで誰ですか。

…すき。


って思ったよ



絶対また来よう、と心に誓いました。




じゃあの





~以下今月のお知らせ- ̗̀📣~ 11/1〜11/30 シティグループにてグループレースやってます🙋‍♀️ 是非みなさまさおりんごを賞金の道へ導いてあげてください🍎笑 賞金ゲットしたら奢ります✌️ (これは書けと言われたので書いています) (毎日載せることをお許しくださいね)





  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    うひょひょ

    11/19 11:00



    待ってたものが


    届いたー!!



    朝からお酒の話で申し訳ないですが



    先日🐻‍さんにおしえてもらって

    その場で頼んだ日本酒



    早速届いたー📦📦





    箱から出すと


    うちのグリコが検品してくれました






    キャンペーンうさぎをできそうなビジュアルですね










    最終的に




    こうなってましたけど。












    ペロッ………これは

    青酸カリ………‼️‼️‼️‼️








    飲むのが楽しみです。






    ていうか750mlくらいかな〜って思って買ったら

    一升でした。





    ワロタ





    めっちゃあるやん





    めっちゃ飲も🌟🍶









    ~以下今月のお知らせ- ̗̀📣~ 11/1〜11/30 シティグループにてグループレースやってます🙋‍♀️ 是非みなさまさおりんごを賞金の道へ導いてあげてください🍎笑 賞金ゲットしたら奢ります✌️ (これは書けと言われたので書いています) (毎日載せることをお許しくださいね)



    • みたよ

      3

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る