CLUB Premier SAPPORO ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-200-9669 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

さおりんご [31歳]     #デニム女子



フェリシモの定期便


今月のがやってきたー!!





欲しかったのが



キターー!!





グリコと同じ、立ち耳の同カラー🐰🌟



2回目で引けたのはラッキーかも🍀


1回目のはぴょんぴょんニキのお家の子にそっくりだったので、ニキにあげた♡



グリコハンカチ、

お店で使うにはちょっとキャラじゃないし

私には可愛すぎるふわふわハンカチなので

普段用にしようか迷ってる₍ᐢ. ̫. ᐢ₎



グリコ

酔っ払ってなくしてもやだしなーー🥺




ちなみに届いた時のグリコ



検品中






届いたダンボールにまで

顎すりつけてマーキングしてた。



大丈夫だよマーキングしなくて…捨てるから😂♥



それにしてもダンボール溜めすぎですね



フェリシモのダンボールの中身も

半分カタログなのもやりすぎてて笑った


ビニール袋発送でいいのに😂



エコに行こうぜ




じゃあの




~以下今月のお知らせ- ̗̀📣~


11/1〜11/30 シティグループにてグループレースやってます🙋‍♀️ 是非みなさまさおりんごを賞金の道へ導いてあげてください🍎笑 賞金ゲットしたら奢ります✌️ (これは書けと言われたので書いています) (毎日載せることをお許しくださいね)









  • みたよ

    4

    みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る