CLUB Premier SAPPORO ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-200-9669 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

さおりんご [31歳]     #デニム女子




1ヶ月遅れのナイブロをかいてるやつなんて

私ぐらいな気がするよ


どうもこんにちは



さおりんごです🍎



10/20はね

おやすみだったんですけど


筋ニキから電話きて

今札幌来てるよー今日出勤❓行こうと思うの💪

っていわれたので駆けつけた!



ちなみに筋ニキは何度もブログにでている



私が締め日を諦めてニンニク🧄入り餃子を作り、食べている時や

麺を茹でている時になぜか来店連絡をくれる方です。笑


私に諦めさせず、出勤させるプロである







やるな









今回は餃子も食べず家にいただけなんだけど


なんにも準備していなかったため

出勤までの支度タイムを

わざわざ喫茶店で待ってくれていた😭


神すぎる





なんなら連絡くれた時に








「今日出勤じゃないの❓

じゃあ普通に遊ぼうよ😃」


とかつまんないこと言わないってのが最高だね

仕事人間の普通は出勤することである







ニキはいつも 急に連絡したからと

出勤か、おやすみかの二択をくれる


これって


「さおりんごの接客」にお金を払うよ、

売上つけてあげたいよ

というスタンスじゃないですか





スマートすぎてかっけぇ







私が何を認められたいのか

何のためにがんばりたいのか

私という生き物をわかりすぎている


何を言われたらがっかりするのかも、

多分わかっている



だから私には一択しかない




もちろん出勤させていただきます〜〜〜!!








お待たせした筋ニキを

プレミアのビル1階のセブンで捕獲し


プレミア入場〜〜!!!













ヤーー〜〜!!!





お休みの肝臓を叩き起した瞬間である









わたしはクリスタルとクリュグが好きすぎるので

クリュグのめて、出勤して良かったなぁ!と

心の底から思いました。


待たされた挙句クリュグをカツアゲされたニキは

良くなかったのかもしれませんが🥺ྀི💕







ちなみにこの写真のポイントは

後ろの席にいたみなみさんがピースで映り込んでるとこ。ワロタ

(一応かくした)


お茶目でかわいい。


そして


ニキに私がハロウィンで配る予定のおかしをあげたら




すごく

ねじねじしてくれた



お茶目じゃん!




後ろ見ても横見てもお茶目!

この空間かわいい


まじ𝑪𝑨𝑵𝑴𝑨𝑲𝑬 𝑻𝑶𝑲𝒀𝑶





まあそんなふざけた話やら

仕事論

近況報告

筋肉の話

などをしつつ




ロレ匂わせ写真を撮りつつ


楽しんだのでした✌️



私のブログ見てるお客様は時計好きが多いみたいで

あのブログのあの時計してるニキ、と認知

話題に上がるので

ぜひロレ好きさんはお気に入りの1点で

遊びに来てね。


さて長くなりましたが




唐突にやってきて、励ましてくれて

私に仕事をさせてくれた筋ニキ、

どうもありがとう🥳


かっけえニキに負けない

かっけえネキに 私はなるぞー!!!!


みててくれよなー!!














パワー!











~以下今月のお知らせ- ̗̀📣~


11/1〜11/30 シティグループにてグループレースやってます🙋‍♀️ 是非みなさまさおりんごを賞金の道へ導いてあげてください🍎笑 賞金ゲットしたら奢ります✌️ (これは書けと言われたので書いています) (毎日載せることをお許しくださいね)









  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0




    そうそう



    先日ね 函館時代に出会ったお客さまが

    来てくれたんだ



    その名も建築ニキ

    5年ぶりくらいかな?!


    北海道いくからいくねーって連絡くれてたんだけど

    私の事よく覚えててくれたなぁ🤔💕


    こういうの、ちょーうれしい🍎




    それでさ



    積もる話もあるので暫く歓談していたら

    ふと目線を落とすと






    建築ニキ、

    ビール履いてた。




    ウケる


    話してた話しも飛んじゃうよね


    足元からさり気ないビール…



    わたし、ビール好きだけど

    ビールは飲むものだと思ってました。




    ちがった。





    ニキぐらいになると


    ビールを履き出す🍺



    ひと味違うビール。


    ほしーなって思って調べたんだけどさ

















    ふた味くらい違った



    なんだよ取手つきって

    ちがう、、、なんかちがう、、、






    オシャレなビール靴下が売ってるのを見かけた方は

    さおりんごに一報下さい。


    ロゴ入りがいいです。











    ~以下今月のお知らせ- ̗̀📣~


    11/1〜11/30 シティグループにてグループレースやってます🙋‍♀️ 是非みなさまさおりんごを賞金の道へ導いてあげてください🍎笑 賞金ゲットしたら奢ります✌️ (これは書けと言われたので書いています) (毎日載せることをお許しくださいね)



    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る