CLUB Premier SAPPORO ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-200-9669 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

さおりんご [31歳]     #デニム女子


ヤバいやつ

11/13 19:57



先日


こちらのブログに

⬇️

https://www.nights.fun/hokkaido/A0101/A010103/premier/girlid-1342119/diary/pd-14589703/


おもむろに筋ニキを登場させましたが



そのブログを見た筋ニキから

唐突に、お便りが届きましたので

ご紹介致します






かなりヤバいやつ感でてるねって

話だったんだけど






唐突に


「よし!筋トレだ」ってLINEを送るのは





ちゃんとヤバいよ💪💕






大体は筋肉が解決するらしいので

解決すべきことがあるわたくしはまず

筋トレをしようとおもいます。



悩んでる人がいる時には

「筋トレが足りてないせい!」と

励ますことにします。



次、「なんで結婚しないの?」ってフリーの人に聞かれたら


「筋肉が足りてない未熟者だから、まだまだその身分にありません」と言おう!


(あたまおかしいからか…)と

深入りされずに済みそうだ!!!



筋肉の効果、ありそうじゃん!



てなわけで


今日からちゃんと筋トレします


明日の私は

ヨボヨボしてるかもしれない☺️

加齢のヨボヨボじゃないからよろしく☺️





~以下今月のお知らせ- ̗̀📣~

11/1〜11/30 シティグループにてグループレースやってます🙋‍♀️ 是非みなさまさおりんごを賞金の道へ導いてあげてください🍎笑 賞金ゲットしたら奢ります✌️ (これは書けと言われたので書いています) (毎日載せることをお許しくださいね)


  • みたよ

    3

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る