CLUB Premier SAPPORO ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-200-9669 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

さおりんご [31歳]     #デニム女子


ん?

11/12 19:20



自分のブログを


誤字脱字チェックで時差で見直すことがあるのですが



(おそい)



今日は見慣れない方からいいねが来ており


目に止まった







相談役・教育員、スタッフ…?!?






なんかどこかのお店の方が

勢揃いで私のブログを

ご覧になってる…?!












私何か為になること

書きましたっけ…?

(たぶんそれはない)




ザワめく心で


みたよ!欄をのぞくと











それぞれ

別のお店の方々でした。





こちらの方々のお名前並ぶと

めちゃめちゃ関係者っぽくなっちゃって


ウケました





恐らく初めて私のブログを覗いてくださったように思います



どうもありがとうございます😊





日々思うことをつらつら書き連ねているだけの

為にならないブログですが


今後ともぜひよろしくお願いします🙇‍♀️






名古屋もずーっといきたいし

道後温泉もいいな~




(と書くと、お店来てくれてない人こそ何故か

お店休んでいこう!LINEを送ってくれちゃうので)


魔除け:旅行行こう



(貼っておきます🤣)



色々を頑張りきって不安が無くどこかに行けるようになったら

自分で自分を癒すための旅行

行きたいです。




それまではブログも出勤も頑張るんだ💪



見てくれてる人すべて

いつもありがとうございます✌️

いいねもらえるとめっちゃうれしいです






でもね


一番いいねついたブログ



グリコの動画貼っただけのブログなんだ…





動物のカワイイぱわーって

すごいや




ふへへ






~以下今月のお知らせ- ̗̀📣~


11/1〜11/30 シティグループにてグループレースやってます🙋‍♀️ 是非みなさまさおりんごを賞金の道へ導いてあげてください🍎笑 賞金ゲットしたら奢ります✌️ (これは書けと言われたので書いています) (毎日載せることをお許しくださいね)

  • みたよ

    3

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0


    X(Twitter)で見つけた呟きがありました


    内容としては



    態度でかでかおぢに

    女子はクリスマスケーキと同じ、と言われた。


    23才あたりまでは順調に売れる。

    24才(イヴの日)はバカ売れ。

    25才(当日)はなんとか売れる。

    26才以降は・・・売れ残り


    ムカつく!

    でも25以上でも予約殺到だもん!




    という内容であった



    そんな

    言い得てるな言葉があるのか

    と思って調べたら



    昔トレンディードラマ発で流行った?言葉なんですね




    いまだと男尊女卑とか言われそうだな、

    時代ってすげぇや


    という感想なんですが




    考えました




    26もとっくにすぎてる私は


    なんなんだ( ˆoˆ )/



    と。





    さおりんごは


    2月で31になるんですけど



    私は一体…








    逆説的に言うと






    31だから


    サーティワンってことで

    アイスかな🍨



    アイスケーキもあるし

    アイスでもあるし


    多様に変貌できちゃって

    年齢の余裕すら見せている気がする😄✌️



    31日になれば31パーセントオフ

    お客様に感謝を伝えている



    顧客を大事にすることを続け

    ハッピーを届けている



    31



    企業として素晴らしいでは無いか👏




    そうそう

    そういう気持ちが大事



    自分と関わってくれてる人に感謝を伝えて

    勘違いすることも驕ることもなく謙虚に

    淡々とやるべきことをやる


    謙虚さや、冷静に自分を顧みること

    尖らず自然体で、まるくあること

    清濁併せ呑むこと


    わりと歳重ねないと出来ないことのように

    思うんだな~~


    (もともと、自然とできるひともいるけどね!)




    で、まあ何が言いたいかって言うと


    歳重ねることは案外悪くないし

    成長しようとするなら、経験値や学びが増えてゆくことでもあるので

    年齢や加齢を悲観することは無い。ということ



    若さには若さの魅力がもちろんあるけど

    年齢を重ねた良さもある、と

    言って貰えます

    (それが指名の一つの理由、とも)



    あと横柄おぢの本当の敵は いけおぢなんですよね


    言葉や態度に余裕のある人は、そうじゃない人の世界に居ないので存在を認識しないのだ


    いけおぢを愛し いけおぢに恵まれる私は

    その優しさを常々感じる😊大感謝祭

    ※おぢじゃなくても可




    しかし

    この夜の世界には色んな方々が訪れ

    出会うため ストレスをかかえることも

    時にはあるでしょう




    自分より遥か年下の女性(初めまして)を

    変えようのない部分でわざわざ貶すひとってなんか辛いことあったんかなと思うので










    心にコヤツを住まわすのをオススメする






    まあ私くらいのハートがあれば


    30歳だよイェイイェイ☆(ゝω・)vキャピ



    ってしてると


    なんかウケるから場内で



    ってなるので


    30歳として楽しくやってます




    わはは



    うん、ぜひ本指名してほしい。

    きっとたのしいから。




    でもさー

    そこまで年齢に固執するひとって存在するの?!とすら思うんだけど



    相手の人間性をみず、年齢で選ぶ人に選ばれるなら

    いっそ売れ残り大歓迎🙆‍♀️とおもっちゃうよね

    不幸になりそうだから


    ちゃんと自分で幸せを選べる女性でいたい👩‍💼




    色んな人がいて世の中は面白いし

    色んなことに触れられるXという媒体も面白い



    そんな雑記でしたとさ



    ちなみに



    私の好きなサーティワンのアイスの味は



    ポッピングシャワーと







    ロッキーロードだよ



    強そう。







    でこぼこ道だってよ


    えー



    これを選ぶわたし


    苦行のぞんじゃってる?




    それでも

    逞しく生きていこうな!




    みなさんはなんの味が好きですか?(*˘_˘*)


    ではではアデュー👋











    ~以下今月のお知らせ- ̗̀📣~


    11/1〜11/30 シティグループにてグループレースやってます🙋‍♀️ 是非みなさまさおりんごを賞金の道へ導いてあげてください🍎笑 賞金ゲットしたら奢ります✌️ (これは書けと言われたので書いています) (毎日載せることをお許しくださいね)








    • みたよ

      6

      みたよしてね

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る