CLUB Premier SAPPORO ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-200-9669 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

さおりんご [31歳]     #デニム女子


引き続きこの夏の投稿☀️※インスタにも書いた


ずうっといってみたかった

森乃百日氷🍧


翠巌 @suigan1 に宿泊すると

色々な特典があり

そのうちのひとつが、森乃百日氷のお席予約特典❗️

※翌日のお席予約を優先的にして貰えます


森乃百日氷は100日だけの営業のため、並ぶくらい人気!

これがスムーズに食べれるとなればもちろん予約💯👍🏻


翠山亭行った時も思ったけど

第一ホテルグループは、同系列の飲食店への誘導が上手いなって思います。さすが。笑


私がオーダーしたのは抹茶のエスプーマのもの。


ふわふわに削られた氷と🧊、

これまたエアリーな口当たりのエスプーマが合う❗️

濃厚な抹茶味も🙆‍♀️


ただ、とにかく大きいので

素早く食べないと




このように溶けてしまいます…

どうぞお早めに召し上がってくださいね🤣


食べた感じは全体的に軽いので、見た目よりは

おなかいっぱいにならない!


お食事の後にもぜひどうぞ。


かきごおり、また来年の夏に会おう🌞







~以下今月のお知らせ- ̗̀📣~ 

11/1〜11/30 シティグループにてグループレースやってます🙋‍♀️ 是非みなさまさおりんごを賞金の道へ導いてあげてください🍎笑 賞金ゲットしたら奢ります✌️ (これは書けと言われたので書いています) (毎日載せることをお許しくださいね)

  • みたよ

    3

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    翠巌

    11/11 21:48


    今更夏の写真を

    インスタにポストしつつある私です


    4か月前を生きてる…。📸



    この写真は

    私企画、7月父の古希祝いで 翠巌行った時の🌿.∘

    私は姉と同じ部屋👩沢山写真撮らせてごめん笑笑


    それぞれ映え部屋選んで良かった😉喜んでくれたっぽくて満足。

    選んだとはいえ

    全室スイートがコンセプト。多分、ハズレ無し。



    部屋付き露天風呂は森に直面してるので

    めっちゃ虫いましたが



    虫対策セットが脱衣場にあるのが気が利いてるな…と思った。笑


    大自然を感じれて良きでした🙆‍♀️


    今年オープンなので予約取りやすかったのも◎





    翠山亭とか翠蝶館とか好きな人はきっと好きだと思う- ̗̀🦋 ̖́-

    同じく、第一ホテルグループのお宿です✌️

    是非チェックしてみてねん




    ~以下今月のお知らせ- ̗̀📣~ 


    11/1〜11/30 シティグループにてグループレースやってます🙋‍♀️ 是非みなさまさおりんごを賞金の道へ導いてあげてください🍎笑 賞金ゲットしたら奢ります✌️ (これは書けと言われたので書いています) (毎日載せることをお許しくださいね)

    • みたよ

      6

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る