CLUB Premier SAPPORO ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-200-9669 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

さおりんご [31歳]     #デニム女子


仕事好き

11/10 12:21



この画像見た時


まじ私じゃん😃



っておもった





つい考えちゃうよね



0、100思考だから



がんばるか がんばらないか


しかない。笑




不器用にも程がある





さおりんごは齢30ですので


「バツイチ❓」

「結婚は❓」

「子供は❓👦」


とよく聞かれるのですが

全部無し🍐



マルもバツもないし産んだこともないよ!


っていうと



「なんで❓」




って聞かれるんだけど



ダブルワークで、仕事が好きで、0か100しかできない人間からすると

その他の余裕がないんすよね




わはは





ホステス業も

お昼の仕事も

腰かけでやってる方が

ライフスタイルは充実出来ると思います。

ライフワークバランス取れてる人ってかんじ



でも



一生懸命必死にならないと得られないものがあるんじゃないかとか

努力の上に結果を得てる人達(お客様)と話すにあたり、その気持ちの欠片でも理解するには

自身の努力なしには失礼じゃないか?とか



おもうんですね



自分、だせーな。って

思いたくない




そんな感じで生きてきたら

こんな感じの仕上がり☆(ゝω・)vキャピ


0、100しかないから

結婚して子供いたらここにいないよと思うしね

私の性格上ね




それでも








「いや!居ないわけない!!!結婚もしてるでしょ!!!」


って方もたまにおられるのですが





















めんどくさくなって



こんな感じです。







めんどくさいとか言ってごめん

めんどくさい。笑




結婚って自分の気持ちが楽になれるひとと

できたらいいよなぁとは思います




筋ニキに至っては



「さおりんごは絶対いい人みつかるから!!!!大丈夫!!!!見つからないわけないよ!!!」



って毎度はげましてくれるんだよね



既婚者マッチョの説得力ってすごいな



って思いました。


筋肉って、すご。





筋肉は裏切らないらしいからな





わたしも




筋トレするか。





うーん




仕事大好きな筋トレムキムキ女

ますます

1人で強く生きて行けそう







じゃあの







~以下今月のお知らせ- ̗̀📣~



11/1〜11/30 シティグループにてグループレースやってます🙋‍♀️ 是非みなさまさおりんごを賞金の道へ導いてあげてください🍎笑 賞金ゲットしたら奢ります✌️ (これは書けと言われたので書いています) (毎日載せることをお許しくださいね)











  • みたよ

    5

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る