CLUB Premier SAPPORO ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-200-9669 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

さおりんご [31歳]     #デニム女子


この日は〜

連日〜


デイトジャストにきと同伴🥳


ヴィトンみて私のお好きな牡蠣のお店プロペッチョにいったよ✌️



ショッピング同伴ってあんまりしてこなかったので新鮮だった⭐️


お買い物からご飯って

なんて有意義な時間なのか⌚️


プロペッチョは牡蠣・お料理の味はもちろんのこと

タバコが吸えるので

喫煙者の方にもオススメしたい!

是非同伴や会食のお店選びにお困りの方は

参考にしてください🤤



たらふく食べたあとには


プレミア入場



今日はさすがにオーラスしないよとのことで






じゃあ~ん




さおりんごは、ワインとかシャンパンが似合うよねって毎度言ってくれる


どうもありがとう😊💓

好きな物飲ませて貰えるの

とっても嬉しい🥰



その流れで私の目標?を話したら

じゃあ、俺にもそれを叶える目標ができたよって言ってくれたの

すんごーーーーーーく嬉しかった😭♥️♥️


かっこよすぎるだろ😎


漢だなぁ。


叶えてくれるのたのしみにしている😭✨


てか連日、すごいなぁ。


いつも楽しそうにしてくれてありがとうすぎます🙇🏻‍♀️‪‪



俺すぐ暴力だから!とか

ありもしないことをいってくるのには毎度笑う

流れで

アウター預けるときに黒服さんに


🍎「やべーもんポッケにはいってるから丁重にね!!!」


ってふざけたら


エッどうしよ…ってなってたのもウケました





んなワケあるか( ˆoˆ )/


強い見た目で優しい中身です




そんなデイトジャストにきをお見送り後は



尿漏れ王子御一行さまがきてくれたよん


いつもに増して豪華メンバーでした


うれぴよ🐣♥️



珍しく延長してくれてはっぴー🥳💓

そしてこちらもヴーヴ白でした⭐️

奇遇⭐️



ジャンケン負けすぎじゃないかなわたし😂



そして




なんか写メ撮ってたんだけど

絶対よからぬ話の写メなので

あえて取り上げません。




そんな楽しい一日でした



指名の方が連続で来てくれると

はっぴーはっぴー❣️


夜も安心して寝られましたとさ


皆さんいつも本当にありがとうございます🙇‍♀️





~以下今月のお知らせ- ̗̀📣~



11/1〜11/30 シティグループにてグループレースやってます🙋‍♀️ 是非みなさまさおりんごを賞金の道へ導いてあげてください🍎笑 賞金ゲットしたら奢ります✌️ (これは書けと言われたので書いています) (毎日載せることをお許しくださいね)



  • みたよ

    5

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    しゅ

    11/8 17:36

    昨日はやすんで


    グリコといっぱい遊べた!


    満足満足☺



    今日からまたプレミア連勤です

    安定に予定なし

    よろしくお願いします🙇‍♀️


    追伸:今更インスタに夏投稿しました

    サンダル出すのも、夏を出すのも

    乗り遅れ系女子してます。


    是非フォローしてください‼️




    ~以下今月のお知らせ- ̗̀📣~

    11/1〜11/30 シティグループにてグループレースやってます🙋‍♀️ 是非みなさまさおりんごを賞金の道へ導いてあげてください🍎笑 賞金ゲットしたら奢ります✌️ (これは書けと言われたので書いています) (毎日載せることをお許しくださいね)

    • みたよ

      7

      みたよしてね

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る