CLUB Premier SAPPORO ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-200-9669 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

さおりんご [31歳]     #デニム女子


秋の匂い

11/7 23:39



今日はちょこっと用事があり


西の方へ🚶‍♀️




雨が降っていたけど

ふと足を止めたい景色があった






めちゃめちゃ秋色!

こんな色の布があったら綺麗だろうなあと

毎年思う。



それぞれの色が振り積もった一面は

なんとも言えないひとつの色をしている🍁





帰りには










…絶対次はスニーカーで来よう、と思うのでした





(私みたいな、目に付いたものへすぐ歩き出してしまうような人間は本来絶対ルブタンなど履くべきでは無い)


(ほんとに)


(なんのためのスニーカーなのか)


(ピンヒールが泥まみれ)





う〜ん。お散歩っていいですよね!



先日ぴょんぴょんニキにもオススメされた。

陽の光の下でお散歩、

幸せホルモンがでるらしい




たぶんちょっとわたし

病んでるとか

不幸せかと思われてるかもしれない😂




うける







~以下今月のお知らせ- ̗̀📣~



11/1〜11/30 シティグループにてグループレースやってます🙋‍♀️ 是非みなさまさおりんごを賞金の道へ導いてあげてください🍎笑 賞金ゲットしたら奢ります✌️ (これは書けと言われたので書いています) (毎日載せることをお許しくださいね)





  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    こんにちは

    11/7 23:16



    うちのうさぎ、グリコに


    新しいおもちゃを買ってみました



    らりほ〜〜





    本日初おろし🎶


    というか専用のおもちゃは

    初めて買う(♥ŐωŐ♥)






    ウキウキで開封、あたえてみると…



    めっちゃかじってるう!



    可愛すぎる動画を載せたので

    ぜひご覧下さいね🥹💓



    ~以下今月のお知らせ- ̗̀📣~


    11/1〜11/30 シティグループにてグループレースやってます🙋‍♀️ 是非みなさまさおりんごを賞金の道へ導いてあげてください🍎笑 賞金ゲットしたら奢ります✌️ (これは書けと言われたので書いています) (毎日載せることをお許しくださいね)

    • みたよ

      6

      みたよしてね

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る