CLUB Premier SAPPORO ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-200-9669 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

さおりんご [31歳]     #デニム女子


この日は


デイトジャストにき⌚️と同伴から



行きたかったところに連れてってもらった




第2グリーンビル7F

知床小さな居酒屋 まりの店









同じビルで移動をサボろうという魂胆ではありませんよ






ニキの同級生という

まりさんに会ってみたかったんですね!



やっとあえたー!!

まりさんもお店も居心地が良くて

常連さん多いのも頷いちゃうお店でしたー!


※お通しがとても多いので注意⚠️笑



居心地よすぎて

クマも横になって飲みたくなるみたいでした。

わかるわぁ……



からのギリギリまでお邪魔し


プレミアに入場



結果


デイトジャストニキ


オープンラストしてくれたわけなんだけど

(ありがてぇありがてぇ)





ラスト1時間


謎に


いちばん大きいVIPで2人でカラオケした



ウケる



2人で持て余しすぎ



持て余したので


縦横無尽にカラオケした🎤



※身振りで空間の元を取ろうと思いました




恒例のワインも頂いちゃったよね!


好きな物飲ませてくれて

ありがとう🍷✨




はっぴーはっぴーな1日でした(*^^*)






  • みたよ

    5

    みたよしてね

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    今週の出勤

    11/6 12:44


    はろう



    やみあがりのさおりんごだよ🍎



    この三連休


    どこにも行かずに


    ずっとダウンしてたわけなんだけども


    お陰様ですっかり良くなりました😊




    月初の波に乗り遅れた感じに

    グヌヌゥという思いが隠せませんが


    今週からまた宜しくお願いします🙇‍♀️❤️‍🔥




    で、やる気満々なので

    プレミアだいたい居ますということです。



    病み上がり元気な顔見に来てね~☺!!



    ps:三連休ダウンしてたらなんか顔がスッキリしました。痩せたかもね✌️









    ~以下今月のお知らせ- ̗̀📣~




    11/1〜11/30 シティグループにてグループレースやってます🙋‍♀️ 是非みなさまさおりんごを賞金の道へ導いてあげてください🍎笑 賞金ゲットしたら奢ります✌️ (これは書けと言われたので書いています) (毎日載せることをお許しくださいね)


    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る