CLUB Premier SAPPORO ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-200-9669 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

さおりんご [31歳]     #デニム女子


意識低い系

11/4 20:26



こんばんは



今日は指名出勤の


私です



ハロウィンイベントを乗り越えたら

風邪ひいたよ


良くなった!と出勤したら

ぶり返すというミス



この世でいちばん信用ならないのは

自分の身体かもしれない😄



昨日休んで良くなったと思ったけど

念の為指名出勤にしておりますです


サボりじゃないので宜しくお願いします🙇‍♀️



で、日々バタバタに過ごしていたわけなんだけど


休みの日には作り置きをするようにしてるんですよ



料理しなさそうだね😄って言われるけど

まあ、そこそこにします。実は。




それすらも面倒になってピザの気分を繰り返していたら










よく観覧するサイトにピザハットが出るようになってしまった





すごい美意識低そう


だし




すごくデブっぽい🐷



どれだけ頼むねん、みたいな

照れる。



※ナイツネットの自分ページは

ブログアップ出来てるかの確認でみてるよ!

ナルシストじゃないよ!

(売上ページは当たり前に気にしてます。)




ピザハットのアイコン

消しても消しても出てくるの🤣

これどうにかなりませんかね❓



サラダ屋さんとか出てくるならなんかいいけど

ピザ……




頼むなって話で解決ですね🥹




ではでは


アデュー💁‍♂️


~以下今月のお知らせ- ̗̀📣~



11/1〜11/30 シティグループにてグループレースやってます🙋‍♀️ 是非みなさまさおりんごを賞金の道へ導いてあげてください🍎笑 賞金ゲットしたら奢ります✌️ (これは書けと言われたので書いています) (毎日載せることをお許しくださいね)

  • みたよ

    1

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計1

    • 1
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る