CLUB Premier SAPPORO ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-200-9669 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

さおりんご [31歳]     #デニム女子


子供を

11/3 23:55

こんばんは



体調が芳しくないけど予定してた

歯医者さんをおえ

安静に引きこもる準備をするために

八百屋さんに行ったよ



調子悪いときは

暖かいスープをつくるにかぎる!




※地下鉄車内にて撮影




さおりんごあるある

突発的に行動するから

いつもエコバッグを持ち合わせていない








子供を抱っこするように

大根と仲良く帰りました



気分はフランス人


バゲットを持ち帰るようにして大根を持ち帰るウォンナ




ホントに、ホステスという仕事は

体力が必要だなと

痛感する30歳です


皆さんも体調にはお気をつけくださいね



~以下今月のお知らせ- ̗̀📣~



11/1〜11/30 シティグループにてグループレースやってます🙋‍♀️ 是非みなさまさおりんごを賞金の道へ導いてあげてください🍎笑 賞金ゲットしたら奢ります✌️ (これは書けと言われたので書いています) (毎日載せることをお許しくださいね)



  • みたよ

    1

    みたよしてね

  • キモチ 合計1

    • 1
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    こんにちは

    11/3 19:09

    歯医者さんに来てふと気づいた




    私、今日歯の服じゃん…🦷





    なんか急にとてもはずかしくなったよね。

    てか歯の服ってなんやねん


    でもお気に入りです‪✌︎




    ~以下今月のお知らせ- ̗̀📣~


    11/1〜11/30 シティグループにてグループレースやってます🙋‍♀️ 是非みなさまさおりんごを賞金の道へ導いてあげてください🍎笑 賞金ゲットしたら奢ります✌️ (これは書けと言われたので書いています) (毎日載せることをお許しくださいね)

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る