CLUB Premier SAPPORO ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-200-9669 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

さおりんご [31歳]     #デニム女子




この日は 🦵ニキとお鮨同伴から~🥳


ずっとお鮨の話しててなかなかいけてなかったので


漸く!いけた~☺



ニキ行きつけのお鮨屋さんにいくということで



初めてだし


控えめにシンプルな格好でむかう。



ニキをまっていたら










すげぇピンクのパーカーでニキ登場







なるほど…大人の余裕って

こういうことなのか。


って思った。


この世のピンクを詰め込んだようなピンクだった。



ピンク似合う男性っていいですよね。

これは私定期的に伝えています。

が、なかなか着ないよね メンズは


でももう一度いいます


ピンク似合う男性っていいですよね。




でさ

なんかちょっとぶりのニキに動揺したのか


わたしは



こちらを飲みすぎました



や、美味しすぎたって言うのもある





魚卵




京都マウントニキが喜びそうな痛風セットである




喋り倒しながら飲む日本酒は

うまい


おいしいっていうより


旨い。



で、プレミアに入場したんだけど


まあなんか日本酒の気分になっちゃったのかな


プレミアでも日本酒のんだのよ


1瓶、ニキが飲ませてくれたのよ





そしたらなんと最終的には



立てなくなった&記憶が飛んだ



ちゃんとお見送りはしたようです



えーーーー


やばいじゃん



新人ホステスじゃん









新人ホステス(30)





うん、さらにやばい人っぽい





それだけ楽しかったのかな


といいたいところだけど




日本酒のヤバさを知りました🍶




昔のように同伴で2人で9合とか無理だなって思ったね!




↑てか過去が飲みすぎ






私もピンクきて

大人の余裕身につけよっと!🎀





飲み方と歳考えます。って話でした


猛省。








てか🦵ニキ、強すぎ😂

大変ご馳走様でした🙇⤵︎


今度は焼酎にしよ~ね〜💘




~以下今月のお知らせ- ̗̀📣~


11/1〜11/30 シティグループにてグループレースやってます🙋‍♀️

是非みなさまさおりんごを賞金の道へ導いてあげてください🍎笑

賞金ゲットしたら奢ります✌️


(これは書けと言われたので書いています)

(毎日載せることをお許しくださいね)




  • みたよ

    5

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0



    10/14はアメリカ村にきと同伴から✌️



    渋い焼き鳥屋いこうぜぃ〜!!


    って話になって


    金富士集合





    のつもりが


    ヘアメを終え向かうも


    事前にお店をチェックしてくれた(予約不可のため)アメ村ニキから



    「満席で入れなかった…どこどこに居ます」


    との連絡が。



    抜かりないチェックをありがとう。流石です👏



    で、ニキの居る いい感じにしぶい焼き鳥屋さんへ。





    いいね!!!座敷にぺたんこの座布団!!

    間違いない!!!




    おばーちゃんちきたみたいなね!!!


    ノスタルジック極めてていいぞ!!!



    こういうお店の焼き鳥が私は食べたかったんだー!!!



    漬物も ワンパクにどかっと くるのが

    たまらんぜよ!!!


    ↓その日の私のストーリー




    どうみても漬物です。焼き鳥では無いし

    わたしだってそのくらいわかるわよ





    で ニキとはもう10年の仲だから



    ちょっと箸置きなどつくって

    あら、さおりんごにそんな器用さが…💘と

    惚れ直して頂こうかしら などど思い



    箸置き作ったんだよね



    これみながらね




    で、完成した惚れ直し箸置きが

    コチラ













    ???






    なにこれ。ゴミ?





    まあなんだ。


    不器用で守りたくなる女ってやつかな?


    前衛的な才能に惚れ直したに違いない😄‼️




    (作れる人はおしえてください。まじで。)



    で、もりもり焼き鳥を食べ

    プレミア入場したんだけど



    30分くらいアメ村ニキに


    モモボ?みたいな名前の猿と人間の共通点とか

    猿の社会構成について聞かされたよ



    何話してるんだってかんじだよね!

    でもめっちゃ興味深かった〜〜!


    モモボ?のメスは私より恋愛上手そうだった!

    猿以下✌️



    10年とかの関係だと何話してるの?

    って聞かれることあるんだけど


    なんかいつも、たわいも無い話でゲラゲラわらったり

    アメ村ニキが博識すぎて常に新しいネタ仕込んでくる!!!



    すごいよねー‼️



    私もそうならないとと思ってるけど

    ぜったいニキの方がおもろいんよね😂


    負けです。



    金富士にも負けたので

    今度また再チャレンジよろぴこ🙇‍♀️




    ~以下今月のお知らせ- ̗̀📣~


    11/1〜11/30 シティグループにてグループレースやってます🙋‍♀️

    是非みなさまさおりんごを賞金の道へ導いてあげてください🍎笑

    賞金ゲットしたら奢ります✌️


    (これは書けと言われたので書いています)

    (毎日載せることをお許しくださいね)




    • みたよ

      4

      みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る