CLUB Premier SAPPORO ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-200-9669 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

さおりんご [31歳]     #デニム女子


あ〜今月も始まったな


って思ってたら


いつの間にか終わっている。



10月も会いに来てくれた皆様

全然更新間に合ってないブログを見てくれた皆様

ありがとうございました!



10月の初めに身内に不幸があったり

体調くずしたりしましたが


そんなことを忙殺されてくれ

考えずさせずにいさせてくれたこと

優しい言葉をくれたこと

感謝します😊


月末には

ハロウィンイベント3日間あったんだけど

楽しかった〜!🎃✨


3日間とも同伴して頂けたし

足を運んでくださった方々にも楽しんでいただけた気がします🥳💘



ちなみに


1日目UberEATS

2日目古風なチャイナ

3日目ファイターズガール🦊


したよ!




体感で1番ウケたのは












UberEATSかな





私が1番やりたかったコスプレです










配達のビールを勝手に飲み


遅延したため

1日目でクビです。




(お席被って配達遅れたけど許してくれてありがとうー!)



(お菓子配りも出来て楽しかった✌️)




来年のハロウィンに私は居ないと思うので

コスプレはサンタさんで終了だと思う🎅


コスプレ好きはクリスマスを見逃すな★




女の子みんな思い思いのコスプレしてて

可愛かったなあ💘🎀



11月はグループレースというのが

あるようなので

是非さおりんごを賞金への道へ導いて

さおりんごから奢ってもらってください💰


※レースは苦手です。励ましてください。




そんなわけで

楽しい10月をありがとう😊

11月も楽しく過ごそうね!




アデュー✌️

  • みたよ

    5

    みたよしてね

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る