CLUB Premier SAPPORO ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-200-9669 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

さおりんご [31歳]     #デニム女子


この日は


遠方から 夏ぶりに


コジコジとパイセンがやってきた



ぎゃう✌️💕と相判(それぞれ指名で一緒の席の意)だったので



強い肝臓を用意して待ち構えていた


ぎゃうはお酒が強い。




来店前、LINEでコジコジが


「きたのゆめ を パイセンが来るまで一人で飲んでます」



というので


なんだろなーと思って待っていたら






飲みかけを持参



そんなことある❓❓❓😄



ちなみに少し頂いたら甘めで飲みやすかった😄

持参、ダメ絶対😄※私物飲まなきゃOK




今日はどんな大飲酒パーティになるのかなとおもってたら



お席被りの一蘭ニキ🍜(出会いは道であったようなもの、、初指名!すご!)の方でお先に



ヴーヴ白を頂いてしまいました


初指名でシャンパン


なんということでしょう


とてもいじられたのでいじり料ってことなのでしょうか?!




ありがたき幸せ

いじられがいがあるってもんです😄‼️



噛み締めながら戻ると



パイセンがぎゃるしてた‼️



顔うつせなくて残念なんだけど

表情めっちゃぎゃる。



このあと私はいったりきたりしてるうちに

いつの間にか酔ってた( 'ω' و(و"♪ ( 'ω' و(و"♪


記憶が1部ない。



インスタストーリーの片隅で

シャンパンの空き瓶が増えてたのは覚えてる



コジコジの飲酒への熱意がすごいのも覚えてる




でも絶対楽しかったのは覚えてるからOK








(※↑この画像好きで昔から使ってたんだけど

以前ご本人に偶然あえてワロタ

想像通りの人だった )





一蘭ニキ、こんなわたしですが11月もまた遊んでね😆💓

コジコジとパイセンはまた来年?!

私のお誕生日もまっているよ🎂✰





まったねー☆(ゝω・)vキャピ



  • みたよ

    4

    みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る