CLUB Premier SAPPORO ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-200-9669 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

さおりんご [31歳]     #デニム女子




今更なんだけどね~ かくよ~!

(最近スピードがおいつかない。まじで)



この日は指名出勤でかけつけたよ~!!



お店から電話あって


🕴「お疲れ様です。お店にお電話いただきまして今からさおりさん指名で行きますとの事です!初指名の方かもしれません」


🍎「わかた!すぐ行くよ!」





🍎(´-`).。oO(え〜ナイツネット指名かインスタ指名かな〜?久しぶりだなー!!!たのしみ!)




着いてみると





ぴょんぴょんニキだった




全然初めましてじゃなくてワロタ


🍎「あれっ!お店に電話くれたのね!初めましての人かと思ったら!笑」



🐰「さおりんご席ついたり忙しいかと思って、急だったしお店に確認TELしたよ」




ぴょんぴょんニキ…出来る…!!


こちら側の都合をわかりすぎているゼ…!



痺れた。


そう、ホステスというお仕事は

お店に居ても LINE即レスできない状況が大半なんですよね。


予定無い日でも、がんがんフリー回ったりしなきゃなので

ケータイガン見する時間なんてほぼないんです実は


しかしながら本指名様のご来店がないと

私たちは存在できないのです、、、


なんとも!タイミングが!むずかしい!歯がゆい!


大半の人が

LINEの返信ないから忙しいのかな❓いくのやーめた!

と、なりやすい🥹悲しい


お店に電話はなんか気が引けるって大体の人がいうけど

そんなこと気にせず電話してねー!

それも嫌だって人は

急な来店の場合はさおりんごに鬼電してねー!

(電話だと気づきやすい)


ていうかもう出勤だと分かってたらいきなり来ちゃってOKー!!


出勤じゃなくても

会いに来てくれる方は大事にしたいので

用事あるとか体調不良とかじゃない限り駆けつけるからね〜〜!!




で、ここまで書きましたが


なぜぴょんぴょんニキは急に来てくれたのか。


どしたん❓って聞いたら


🐰「これからちょっとカラオケパーティーがあってね、そのついでに」





カラオケパーティーの予定?!

なにその可愛い予定🥰


かわいい。私もカラオケパ〜ティ〜って言いたいから

予定立ててみたくなった。



誰かしよう、プレミアで。





で、パーティー前に 私に渡したいものがあってそれも来店動機だったそうなんだけど






忘れた、とのこと



メインの目的忘れちゃうの

カワイイね😄笑




あれ〜?!?って

めっちゃカバンの中探してくれたんだけど


でてきたの



映画館の3Dメガネ(片方レンズとれてる)



だからね


ニキは

いつも予想外なものを

予想外なところから出してくれるんよ




ウケるほんと




なんで❓って思ったね!




28日はニキとごはんからなんだけど

今度こそ忘れないといいなあ笑




てなわけで


予定ついでに急に会いに来てくれるのも

私の事思い出してくれるのも

すっごく嬉しいよね!!ありがとう😊🙏💗

って話でした




まったね〜♪̊̈♪̆̈


  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る