CLUB Premier SAPPORO ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-200-9669 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

さおりんご [31歳]     #デニム女子


太客

10/24 12:21

世の中、推し活ブームから


推しというのが当たり前の言葉になりましたね。




さおりんごは推し活というものに馴染めないというか


特にこれといって推してる存在というものが居ない


(好きなことが多すぎて)


のですが




唯一ガチってるものが



こちら





肝臓ケア




ミラグレーンしこたま愛用してるんですけど

毎回最大量の600錠入を買ってる


ミラグレーンの太客してるって訳



瓶がこれでもかというジャンボサイズで

女子の家にあるとかわいくない。


ミラグレーンを常飲してる女子がかわいいかといわれると微妙だが………。




その辺に売ってないのでわざわざお休みの日に買いに行ってるんだ。


ポイントカードついに溜まっちゃったもん




おまけで貰えるコレ新作だったし

旧パッケージのもあります。



先日お疲れの京都マウントニキに

箱であげたんだけど



👓「パッケージ先日の俺みたいや😁」

って言ってた














めっちゃどんよりしてる



辛そう。



🍎「やばいじゃん。ウケる」って伝えたよ!



心配は行動で示したから!たぶん大丈夫!

昨日も元気に飲みに来てたしね!マジありがとう!




で、さらに最強になるために


ツルハにもいったんだけど


衝撃の事実


飲み合わせの件で薬剤師さんに相談したら


ミラグレーンだけではケアが足りてないかもしれない…




💁‍♂️「毎日晩酌する程度の方の日々のケアにはミラグレーンいいですけど、がっちり飲む日にはエースがいいですよ。僕も飲む方ですけどエースが配合量的にオススメです」


とのこと



それでヘパリーゼエースも買ったってワケ(^-^)V



さおりんごチョロ〜〜!!



結構飲みますかみたいなこと聞かれて


まあ…って濁したんだけど

たぶん、薬剤師のお兄さんが思う5倍は飲みます




がっちり飲むってどのくらいなんだろう

たぶん毎日がガッチリなんだが。





恥ずかしくて言えないよね






なんかね







病院の問診票とかもさ


なんか控えめに書いちゃいません❓



わたしだけ❓




とりあえずみなさんに

忘年会シーズン前に有益な情報でした。




肝臓大事にね😄‼️




肝臓労りつつさおりんごと飲もうな‼️‼️‼️



ではでは

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

れのたす

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • れのたす
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る