CLUB Premier SAPPORO ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-200-9669 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

さおりんご [31歳]     #デニム女子




最近お店の女の子と話すと


そんな話でもちきりー!



すすきのの皆様

プレミアの皆様は、なにするのかな?



さおりんごは

28.30.31の全日出るよ‼️




シフトの関係上そうなっただけだから!!









ほんとに!!!







全然

ハロウィン楽しみで全部出ることにした

とかじゃないからッッ……‼️‼️




そう。そうなの。

まあ自分的に今年が最後のハロウィンかなとかおもうしね





見納めですよきっと。



ナース、ポリス、バニー、チアガール

チャイナ、キツネダンス


今までの人生散々ハロウィンでコスプレやってきてさ

大体やったよね感がある訳



でも


今年はやりたいなと思ってたの

やります💪





10/28: 〜っていう人のコスプレ。

↑やりたかったやつ。地味に高かった〜💰


女の子に話したら「発想ほんとウケる」って言われました。うれしい




10/30:男性ウケを狙って清楚チャイナ


10/31:昨年ウケがよかったため、

キツネダンスのコスプレ(ガチ仕様)

↑まだ擦ります。オーダーして1番高いので、

元を取ろうという貧乏根性です。😂





指名で来てくれた方には

逆トリックオアトリートを仕掛ける予定なので

ちゃんと私にトリックオアトリートって言ってくださいね。



忘れたらあげないからね!




色んなさおりんごが見たい人は全日来てください。ほんとに。宜しくお願いします。

28日が特におすすめだよ₍ᐢ. ̫. ᐢ₎♥️














あー楽しみだなあ!

(言っちゃった)




※添付はいつかのバニーです今年はしません


  • みたよ

    4

    みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る