CLUB Premier SAPPORO ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-200-9669 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

さおりんご [31歳]     #デニム女子



この日は🥊ニキ御一行様が来てくれた😉

ビュンビュン忙しいのに

毎月顔出しに来てくれてありがとう🙏‼️


いつも遅いんだけど

この日はちょい早できてくれて

なんだか嬉しかった♡



いつもの恒例の



テキーラ🥃からスタート



🥊ニキはお酒飲まないんだけど

テキーラはOKらしい



まじ酒意識高い。尊敬。






意識高すぎて



アネホもいいけど

今度、これならボトルで入れてもいいよ


って言ってくれた


承知しました!!!

すぐにご用意させていただきます🙇‍♀️‼️


人生で飲んだことないお酒なので楽しみである🥃



で、この日も例に漏れず

テキーラパーティして終了かな


と思ってたら


お連れ様のボスニキが着いた女の子のお誕生日を祝ってくれて(初めましてなのに優しすぎる……!)



ついでに



指名のさおりんごが可哀想とのことで



お恵み頂いた




🥊ニキ御一行様のお席で初シャンパン

超嬉しい。

しかも私の大好きなクリスタルである


優しさの権化かな?




2本目まで頂いてしもうた

※黒服さん悪い顔になっちゃったすまそん



神様かな👼?否、もちろん神様だ。



いつもわたくし弄られてるんだけども〜

なんだかんだ優しくしてくれていて

嬉しい〜〜‼️‼️‼️



素敵なお気遣いをいただき

大感謝祭😭😭💓大変ご馳走様でした…🙇🏻‍♀️՞




来月も無事弄られからの

テキーラパーティからの半分こ

出来ますように🙏



今後とも宜しくお願いいたします🙇‍♀️💓

  • みたよ

    4

    みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    10/6の報告書

    10/13 15:55

    この日は予定なんてものは

    ぜんぜん入らない私に


    楽しみな予定があった



    それは同伴!



    デイトジャストニキと初めての同伴💯


    実は先日もひょっこり来てくれていて

    4度目まして!


    ようやくご飯が叶う日だったのだ〜🫶




    しかし私には重大な任務があった。


    それは




    ニキのなかよしなお連れ様のサプライズバースデーを仕掛けるということ。





    パーティ大好き女の胸が高鳴るぜ!



    ひとます個室の焼肉屋さん(タバコOK)を

    即時予約し



    当日合流。



    大好きな川もりのレバー




    お肉を堪能。




    私のリングを奪うニキ


    入ってないwww


    せっかくなので

    ニキと匂わせ写真を撮ってみるなど

    たのしく過ごす

    (ニキも私も愛用時計はデイトジャスト。)




    さて その頃本日の主役

    バースデーボーイはというと



    藤岡弘、のモノマネを披露している

    これめちゃワロタ

    みんなに見せたいくらいワロタ




    全然サプライズを画策してることに

    気づく素振りもない

    ヨシヨシ‼️‼️‼️




    楽しみすぎて遅刻しそうになりながら


    プレミア入場



    サプライズケーキと

    さおりんご持参のパーティグッズでお祝い







    めちゃめちゃ楽しんでくれた模様



    結果


    オープンラストでこうなったし

    白ワインまで頂いちゃった


    全力のパーティー🥳



    デイトジャストニキ、仲間のお祝いを任せてくれてありがとう🥳✨

    tくん、本当にお誕生日おめでとう‼️‼️💓

    素敵な仲間たちと

    また素敵な1年をすごしてね!!



    またみんなで楽しく飲もうね😆✨





    追伸:翌日、担当マネージャーに


    「小窓から見えたけども 昨日のお席、皆さんすごく楽しそうだったよね」



    と報告受けました


    🍎「楽しすぎて逆立ちしました」


    「?!?!?ドウイウコト」



    わろた


    傍目で見ても楽しそうだったなら何より



    お誕生日って

    仲間って


    いいね!


    心ががポカポカした一日でした☺️🔆

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    月初の報告書

    10/13 15:20

    またサボってしまった



    実の所

    今月は月の頭から家族に不幸があったりして

    バタバタと過ごしておりました


    色々考えるのが嫌で

    とにかく忙しくしたいなと思っていたら

    フワっと会いに来てくれる人達がいて

    忙しくさせて貰えた月初


    ありがとうございます🙇


    ようやく余裕ができてきたので

    筆を持ってみる(ケータイだけどw)


    10/5は前日に場内してくれたノリノリニキが

    指名で会いに来てくれたよ!


    旅行で、帰っちゃうとなかなか会いに来れないからって…

    こういうのとっても嬉しい〜!






    嬉しさあいまって





    こうなった。




    ワインビュッフェの

    お店かな?😄




    ワイン畑消失させる勢い🍇



    ノリノリニキのバブル期の話には及びませんが

    昔話を沢山話してくれて

    とにかく笑った🤣


    いまでもノリノリの片鱗を見せてくださって

    ありがとう✌️💓



    旅の思い出一緒に作れてたのしかったよん!

    また忘れる前に遊びに来てねー❣️

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る