CLUB Premier SAPPORO ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-200-9669 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

さおりんご [31歳]     #デニム女子


8月の報告書がおいついてないよ!


書きたいことは山ほどあっても

時間が追いつかないぜ!


てなわけで

月末の京都マウントニキの報告をします。



なんと


ニキ、




三夜連続来てくれたんだよね…



三夜連続来る方、ホステスやってて今まで初めてかもしれない🥹


ありがたき。



でも別に会いたくて来てくれたわけではなく


お仕事飲みが重なって

それで来てくれた模様😉


理由はどうであれ


飲みのお席でえらばれたのがさおりんごなら

いっかなっておもう( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭



まじありがたい。



ふざけて




このように書きましたが


ホントになるとは!


ニキ自身も当事者なのにびっくりしてた🤣


お連れ様ニキたちも付き合って下さり

面白い展開ありがとう〜( ˙▿˙ )☝



しかもさ


お店来る前に、私が教えたお店寄ろうとしてくれたらしいんだけど








悲劇










間違えたかな❓じゃないんよ


絶対間違えてるんよ。



もしかしたら…と言ったけど


名前違うなら絶対まちがえてる😂




しっかり者なのに

意外と天然なのか…❓と思ったのでありました



今月は間違えないように、さおりんごが見張りながら同伴しようと思います。


やったぜ☆(ゝω・)vキャピ




  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る