CLUB Premier SAPPORO ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-200-9669 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

さおりんご [31歳]     #デニム女子


やほい。



さおりんごだよ🍎


変な時間に寝て起きちゃった!

こういうときは筆をとる✒️(ブログをぽちぽち書く)



これから書くテーマは BBA(ババ○)ということについて!だよ!



なんとセンシティブな話題でしょうか



というのも


9月は個人的に割と暇だったのでフリー周り多めだったのですね


色んな人に出会えたワケ🙋‍♀️タノシイネ


で、場内入れてくれたおじ様に

さおりんごこう言われたの



「プレミアは若い子が多いからお客様も若いでしょ、BBA扱いされて辛くない?俺からすると君は若いし、丁度いいけど😎」




うん悪気なく言ってるとは思うんだ


でもね








割と、お若い方にでもそんな直接的に

ババ○なんて言葉を

かけられることってないんですよ…。





なんか いつのまにか



若い人からババ○扱いされてる可哀想な人

にされてしまった



ワロタ




ちょっと失礼で普通におもろい。




案外、“年上が好きな若いニーチャン”は

存在していて



ワタクシ30なんですよ、と言うと


驚いたり(フリかもしれない)してくれ、

それは努力の賜物だと言ってくれたりもするのです。



人は分からないもんだ。



ていうかホントのところどう思ってるかなんて

結局分からないのでそれでいい。


もしかすると気をつかってくれているのかもしれないし

BBAだなーと思われてるかもだけど

気にならない

(今書いてるこれも、言われたことを吊し上げようとかって意図はない。ある日の事象にすぎない。)


それが年齢を重ねる強さですらあると、思う。



BBAと言われてもムッとしない

笑って流せ、

ネタにできる。

ほかの努力でカバーできる


それって生きてきた経験値のひとつや

場数の結果だと思う


(これは見た目の話だけじゃないよ)



そうやって過ごしていると


30歳(年齢差)、悪くないじゃん。てか結構良くない?


と思うわけ



若さというものが最高なんだとしても


過ぎたことも してしまったことも

回顧こそすれど、後悔してもしょうがない

殺すことなく、生かす方向で考える方が得策


と考えます。



何歳の自分だって 昔もいいけど今もいいでしょ?と思ってたいよね❣️



というわけで



ワタクシ




オヤジピンク(という言葉が昔あったらしい)ならぬ





オバピンクの秋


はじめます。



カジュアルなカッコもかわいいなーと

ピンク避けてたのになんか急に欲しくなった




かわいいよね!



何歳になっても可愛いものは可愛いし

ピンクは幸せホルモンでるらしいから‼️

ドバドバ出すぞ‼️


好きなものを好きな時に好きなように買えるのも

大人の楽しさだよね!



あと必要なのは


これを着てる私と同伴し

おばピンク似合うよって言ってくれる方。


募集してます😉💓






結論:何事にも善し悪しが存在する。

年齢じゃなくて生き方が大事。

若々しく、は意識していきたい



ではではまたね(´▽`)ノ





  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る