CLUB Premier SAPPORO ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-200-9669 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

さおりんご [31歳]     #デニム女子


やほう


さおりんごだよ🍎


今回は前回の続き、ベトナムニキ編!




あきおとバイバイした私は



来てくれていたベトナムニキのお席へ。





今日はとっても楽しみな予定があった!






それは







みんなでおじさんメッセージをすること






おじさんメッセージってなに?って思うじゃん。




説明しよう!



販売サイトより引用





この話題を書くのは正直迷った。

なぜなら



おじさんメッセージをLINEしてしまうホンモノおぢさんにキレられてしまうかもしれないからだ!!



🧔‍♂️「さおりんごちゃんって…そういう人だったんだネ…ガッカリだよ😾💢❕」





想像するだけでも恐ろしいLINEが

来るかもしれない



リスクヘッジをしたい私と

ネタが欲しい私






う〜ん














書こ( ˆoˆ )/







攻めは最大の防御らしいので。

てかそんなおじさんメッセージしてくる人

滅多に居ないや(^o^)治安の良さハナマル💮

そうだった、さおりんごはいけおじが好きなのだ。





ていうか飲みゲームとかゲーム全般疎い私に

このゲーム教えてくれたの🇻🇳ニキなんよね


流行りに敏感

若すぎる😂





ゲームのために用意した

ニキのお席安定のノルベサ🎡

準備バッチリ😎



いざ…!





左がニキの作品 右が私の


ニキのおぢ慣れが足りてないカナ⁉️



その後飲みたいニキなのになかなか構文作れず

ニキのお連れ様が才能を発揮、

メンヘラおぢ量産しずっと飲んでた😂😂



カードの引きの強さ、おじ力、シーン設定のセンスが試されるゲームなのでした。




なかなかこれが難しくて




おじタイム延長したいがため、追加



優しい🇻🇳ニキは売上の心配をしてくれ



ドーン



久々にベルエポック飲めて嬉しい夜だった❣️

みんな大好きお花ちゃん✿



かなり笑えて盛り上がるゲー厶なので

またやりたい。



ぜひ気になる方はおじさんメッセージで調べてみてね💕︎



※PRじゃないよ



おじさん足りてない🇻🇳ニキへ:

おじ力高めてまた会おうネ😘チュッ

いつも感謝感激 ビショビショ💦の雨あられダヨ

次会ったらどうなっちゃうの…カナ⁉️(A^_^;

  • みたよ

    1

    みたよしてね

  • キモチ 合計1

    • 1
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る