CLUB Premier SAPPORO ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-200-9669 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

さおりんご [31歳]     #デニム女子


やほう


さおりんごだよ🍎


昨晩は2組のお客様が来てくれた❣️



最初はあきお。



○○ニキとかじゃない、あきお。




私は見てしまったのだ



あきおのインスタの


札幌NAU


の文字を。


nowだよ。ってDM送って

即LINEした


てか札幌くるなら言ってよ、の気持ちで。

(返信忘れてたのは私である!わがまま!)



まってるね❣️と


強引に話を進め


あきおプレミア入場



あんまりお金なくてシャンパンとかいれれないよゴメン🙇‍♂️と謎に反省を述べるあきお



私のことコワモテの地上げ屋的存在とでも思っているのだろうか?謎である。




あ「来るつもり無かったんだけどな」










私の大好きなラッピをくれた。

毎回くれる。

スタッフさん分までくれる。





え。来る気満々だったじゃん



優しいなぁ。ありがとうね🥺ྀི♥️

スタッフさんと美味しくいただきました



で、最近どう❓みたいな話をしたんだけど



あ「最近は地元でさおちゃんとは真逆の、若くて可愛らしい子をみつけて指名したりしたよ☝️フレッシュ〜」













🍎「おい。




あ「すみません(;_;)」



🍎「こわい腐りかけババアでわるかったな」



あ「さおちゃんは年上の頼れるおねえさん指名です…」


🍎「よし。そうだ!」


















やっぱり地上げ屋かな?(^-^)

でもめっちゃ気持ちわかる。真逆じゃん‼️‼️

てかあきお私より年上だし

お姉さんとは???


※ちなみに、わたしはあきお以外にオイとかいいません※





うん!

フレッシュな感じもいいよね!癒し癒し!

私には無い部分は人に任せる🙋‍♀️






最近の若者ってヤンキーいなくない?みたいな話をしたり

真面目な話をしたり

あっという間の時間だった〜🌟


いじったりいじられたりでめちゃ笑った

あきおのプロな一面かっこよかったのう


色々考えることはあるけど

考えすぎすがんばろね!


前向きに!!!



ビール2本ご馳走様でした🍻

また楽しくのもね🍎




でも最後に言いたいことがある


















ビルのエレベーターは

そう簡単に無くならないと思うよ



ウケる、ほんと。





  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る