CLUB Premier SAPPORO ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-200-9669 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

大天使 めい  (みかえるめい)  [28歳]     

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

やっすみだー!!!(^o^)ノ イエー


今日はお昼のお友だちとビールを飲んで

おしゃべりしてたのだー🫶🏻✨

最高すぎた🥹🥹🥹💖


わたしのこともっと年齢も若くて

性格悪いと思ってたみたいで草www


良かった♡打破できて爆笑


また一緒に遊びたいなああ



そして本題!!!

最近同伴の時に十代の男の子と

お話する機会があったんだけど...

色々と質問してみたら面白かったので

ブログにシェアハピ♡


なんでバイトしてるのー?には、

やはりお金が欲しいからですと素直w


じゃあどうしてお金が欲しいのー?には、

PCが欲しいからですだって!!!


え?!遊びたいからじゃないの??

今の若者はハイレベルだなあ😭😭😭

と感動しました笑笑笑笑


他にもお母さんが飲み屋さんだとかw

たくさん興味深いお話を聞けて


若い子とお話するのも

とっても勉強になるんだなああ

と思いました!!!


※基本歳上好き(*^ω^*)


おい!!!笑笑


これからも色んな方と出逢い

色んなお話を聞きたいので!

トークレベル上げてこぉ〜〜笑笑笑笑



またねー!!!

  • みたよ

    3

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る