CLUB Premier SAPPORO ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-200-9669 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

大天使 めい  (みかえるめい)  [28歳]     


大好きな長芋が安かったので

買っておいたのですが...


長芋と梅肉和えは

ご飯にかけても良し!梅流しにしても良し!

※島流しではないですよ笑笑☝🏻w


なんなら二日酔いにも良し!なので

作り置きしてみました❁⃘*.゚


美しく健康なのがイっチバン!


そして問題なのがこちら。

長芋と鳥挽肉、チーズ、マヨネーズ、

やらなんやら味付けして片栗粉も

まぶしたーんだけどおおおお!!!

なんだろう。。。

なんか、かたまらなくて笑笑

小判焼きを作りたかったんだけど

ぐでんぐでん(´∩ω∩`*)涙


完全に失敗しちゃいました!!

長芋って美味しいのにむずちなんですね


ぷりゃ🐰、


今度リベンジしよーっと♡笑笑

とりあえず出勤準備しまーす!

なんか顔取れそう笑笑笑笑


またねー!。°(°`ω´ °)°。

  • みたよ

    5

    みたよしてね

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    人生初!一平さんにお邪魔しました!


    最高すぎてビビりますほんと。

    これメニューです

    人目を気にしない最強ましろんが

    パシャリΣp📷ω・´)してきてくれました!


    柔軟に頭良くて惚れ惚れしますよね


    なので私も負けじと激写です笑笑

    おでん屋さんの大将度Lv.999すぎて

    もう映え✨なんですよね最高ですよ✨


    ひとつ残らず全てが美味しかったけど

    わたし的個人優勝は「ほっき貝」でした!

    今季のほっき貝が素晴らしいことは

    元々知ってましたが、おでんに潜らせ

    甘く食感も良く出汁もマッチング成功で

    幸せでした♪( ◜௰◝و(و "


    全国的にはこの!タラバガニ!

    やばやばでした😭😭😭💕//////


    甘みに食感に出汁!んもう!

    とにかく沼ですほんと。


    完全に札幌おでん界優勝です...

    最高です涙涙涙www


    ごちそうさまでした( ´ ▽ ` )ノ

    お造りもレベチですよ!!!

    気になった方はぜひ行ってみて❁⃘*.゚


    またにゃん

    • みたよ

      4

      みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る