CLUB Premier SAPPORO ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-200-9669 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

大天使 めい  (みかえるめい)  [28歳]     


そして本日のお休みの予定は

♡ましろんネイル♡です!


同じお店クラブプレミアの

【ましろちゃん】はネイルが得意✨


趣味を極めようと奮闘中の

キラキラ輝く爆モテキャバ嬢!


可愛いだけじゃないって魅力的っす。


ちなみにこちらが初作品!!


可愛いすんぎ。ひく。


ありがとうございます笑

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    やばいお休みなのに一旦起きてしまった。


    夢って基本謎だよね、でも覚えてるから

    せっかくなので公表したいと思います笑笑


    ふたつ観たんだけどぉ


    【ひとつめ】は、とある男の足の指が

    接着剤かなんかでくっついてしまった!


    とゆう惨事を一緒に解決してあげるとゆう

    謎すぎる夢(´∩ω∩`*)笑笑笑笑


    そして解決してあげたら

    彼のブログかなんかに載せられました!


    はい、めちゃくちゃ意味不明www



    【ふたつめ】は、謎のイケメンに

    海に連れて行かれることになって

    水着選びに苦戦するとゆう...


    まさに願望なのか欲求不満なのか?!


    とゆうところでした笑笑笑笑


    ちなみにわたしが選んだ水着は

    ジャラジャラついたわけわからん

    金ピカなデザインでした!


    ...なぜ?!w


    男ウケを考えてしか最近生きてないのにな


    まったく夢っておもしろいですよね笑


    はい。てなわけで

    もう一度入眠しますおやすみなさい(-_-)zzz

    • みたよ

      5

      みたよしてね

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    🌸初投稿🌸

    5/19 00:43

    みなさんこんばんは!

    【大天使めい】でーす\(^o^)/


    ナイブロ書けることを

    本日知りました、はい。


    いい加減にしてほしい自分...


    黒服のみんなごめんね❤️笑

    知らなかっただけだよ///


    と!ゆうことで

    めちゃくちゃ久しぶりに

    ブログとか書いてみようかなーと

    思ってます(・ω・)φ✨


    よろしくお願いします笑笑笑笑


    さてさて席に着いてこよーっも!

    • みたよ

      6

      みたよしてね

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る