ことは     笑顔練習中 マイアルバムに登録


こんにちは!ことはです☺️
クリスマス近くなってきましたね🎄
ちなみにまだ予定入っていません😭
寂しいクリスマス一緒に過ごしませんか?
待ってますね☺️
@loungepicasso

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    ❤Instagramもいいねする

    こんにちは!ことはです!☺️

    今日と明日で、イベントがあります!
    今回は、私服デーです!👗
    私は出勤出来ませんが、みんなの可愛い服装を見に来てください!

    次回の出勤は、29日です!☺️
    @princesapporo
    @loungepicasso

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    ❤Instagramもいいねする

    こんにちは!ことはです!☺️

    昨日いただいたテキーラ!
    初地球儀いただきました☺️

    今日もラストまでいます💪
    今週はあまり出勤が多くないのですが💦 よろしくお願いしますー!

    @loungepicasso
    @princesapporo

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    ❤Instagramもいいねする

    こんにちは!ことはです☺️
    最近はハーフアップにハマっています💕

    プロの方に巻いてもらうとやっぱり綺麗になるのでテンションも上がりますね!
    今日もラストまでいます💪!
    @loungepicasso
    @princesapporo

    • みたよ

      2

      みたよしてね

  • キモチ 合計2

    • 2
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    ❤Instagramもいいねする

    こんにちは!ことはです☺️
    最近ハマっている食べ物はチーズと赤ワインです🧀!
    美味しいチーズいっぱい知っているので、ぜひ一緒にワイン🍷飲みませんか?
    次の出勤は、18日です!☺️
    よろしくお願いします!
    @loungepicasso
    @princesapporo

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    ❤Instagramもいいねする

    こんにちは!ことはです☺️
    暖かいカフェラテが美味しい時期ですね!最近はカフェ巡りをしています!
    カフェのお供は本が多いですね♪
    風邪をひかない様に気を付けて過ごしましょ!
    @loungepicasso

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    ❤Instagramもいいねする
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののガールズバー一覧に戻る