かや [24歳]      マイアルバムに登録


🍉🍑

8/26 20:29

こんばんは、かやです🐾


初めて自分のお席でこないだフルーツ盛りを頂きました❣️❣️


フルーツ大好きなのでめちゃくちゃ嬉しかったです♡

シャンパンにフルーツ入れて贅沢な飲み方もさせて頂きました


もうすぐ秋が来るので梨が食べたいところです💭💭

  • みたよ

    4

    みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    🐶♡

    8/24 20:05


    こんばんは、かやです🐾



    いとこの家で飼っているわんちゃんです😮‍💨

    9歳なのにめちゃくちゃ元気で家の中走り回ってました笑笑

    犬が大好きなのでとーても癒されました🤍

    またお正月に会いに行きます💭



    ぴかそではコスプレデーでファイターズのユニフォーム着てます❣️❣️

    • みたよ

      2

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計2

    • 2
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    ✨🎊

    8/23 20:43

    こんばんは、かやです🐾


    ガールズバー夏のレースで店舗4位でした!

    3回目のレースで初めて入賞できてめちゃくちゃ嬉しかったです!💭


    応援しに来てくれた方ありがとうございました❣️😭




    • みたよ

      5

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    🍴🥯

    8/20 20:04

    こんばんは、かやです🐾


    店休と被せて実家に帰ってました~!!

    家族とモーニングに行きました!

    トマトとチーズの組み合わせは最強💪🏻

    美味しかった〜!!!


    PICASSO かや

    • みたよ

      5

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    🍻✨

    8/14 21:22

    こんばんは、かやです🐾


    ピカ子たちと大通りのビアガーデンに行ってまいりました~!!

    最近夏を楽しめてる感じがして嬉しい💭

    大通りのビアは閉まっちゃったけどまだまだ行きたい!!


    PICASSO かや

    • みたよ

      3

      みたよしてね

    みたよメンバー

    れのたす

    くれあ

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののガールズバー一覧に戻る