BARCELONA P&J ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-518-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

香月 亜弥  (かづき あや)      亜弥まんじゃぽん♪


☆紅葉day2☆

10/29 21:38




image0.jpeg










さっきのブログの続き(笑)












豊平峡ダムの後、寒かったから温かいお蕎麦を食べよーって計画してたんですが










なんと












3軒回って全店もう閉店してたりお蕎麦無くなって終了してたり😱😱😱😱😱













お蕎麦の気分だったのに心折れそうになりながら4軒目へ(笑)











さすがに電話で確認してから行きました。笑












営業時間20時か20時半?までです。とのことで向かったら











15時~17時までは仕込みのため準備中ですて。











ちーん。






到着時間16時20分。












😑😑😑










もう待ちました。笑













そしたらお店の方45分くらいにお店開けてくれました😂😂😂










  


優しい😂😂😂💕


ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️












image1.jpeg





お腹減りすぎてて




2人して親子そばとミニカレーを頼み




天ぷらシェアしました😂😂😂











大食いファイター笑笑










食べすぎた笑











image2.jpeg





親子そばに卵焼きのってたー❤️







田舎そばか更科か選べて私達は田舎そばにしました(*˘︶˘*)✨












寒い日に温かいお蕎麦最高です❤️











お蕎麦も美味しかったのですが









カレーめちゃくちゃ美味しかった🤣🤣🤣









image0.jpeg





カレー大優勝です笑










次もしまた来たら





カレー普通サイズでお蕎麦ハーフにしたいかも✨✨











それくらいカレー美味しかった🤤🤤🤤💕💕













そんなお蕎麦屋さんは








南区にある【せんがく】❤️




















昼間から出かけておなかいっぱい食べて充実したお休みだったなあ(* ´ ` *)ᐝ












みうちゃん運転してくれるだけでもありがとうなのに






帰り、車🚗³₃だからあや重いものとか買わなくていいの?って気にかけてくれて😭😭😭









みうちゃんどこまでも優しくて気が利く😭😭😭💕💕











帰り道にあったスーパー寄って2人で、野菜安くない!?ラルズ良いね!!



ってテンションアゲアゲで買い物してました🤣🤣🤣





会話が主婦だった(笑)









そんな時間が楽しすぎ❤️笑












みうちゃん今日もありがとうσ(♡∞♡)💕












またお出かけしましょっ🚗³₃☺️



image1.jpeg





ネギ安かったY(´▽ `)Y❤️笑

















🌟香月亜弥🌟
@P&J
北海道札幌市中央区南4条西3丁目
N-プレイスビル5階


💕バルセロナ公式Webサイト💕

💕Instagram💕



💕Twitter💕

  • みたよ

    6

    みたよしてね

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    ☆紅葉day☆

    10/29 21:08



    今日は日曜日なのでお休みっ☺️☺️☺️








    お昼からベルベのみうちゃんと定山渓までブイーン🚗³₃











    今時期紅葉🍁が綺麗なので豊平峡ダムへ行ってきました😊😊😊








    駐車場に車を停めて






    歩いて向かったんですが

    なんだか千と千尋の神隠しに出てきそうなトンネルが笑笑

    みうちゃんいつものポーズ(笑)















    そして

    トンネルながーーーー笑笑















    1.7キロくらいあったみたい笑


















    途中でわかったけど










    ダムまでの有料バスが出てたみたいです。笑














    私達歩きましたけど笑



    ついたらなかなか良い景色😍😍😍









    初めての豊平峡ダム😊














    ただ








    雪虫がえぐい量いました(°д° )))))💦












    歩いてるだけで100匹は体についてた。笑

    高いとここわいけど下見たくなる←

    いえーいとか写真撮ってるけど





    雪虫まみれ。爆












    帰りはバスで駐車場まで行きました😂😂😂

    みうちゃんが撮った紅葉が綺麗すぎて今待ち受け🍁😍

    癒される(◦ˉ ˘ ˉ◦)❤️











    この後蕎麦屋さん4軒回りました。笑












    次のブログで✋




















    🌟香月亜弥🌟
    @P&J
    北海道札幌市中央区南4条西3丁目
    N-プレイスビル5階


    💕バルセロナ公式Webサイト💕
    https://www.barcelona.co.jp/locations/pandj.html

    💕Instagram💕
    https://instagram.com/pandj_ayakazuki?igshid=ojbqfy5hd9mn



    💕Twitter💕
    https://mobile.twitter.com/pj_ayakazuki

    • みたよ

      5

      みたよしてね

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る