BARCELONA P&J ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-518-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

宝来 えな  (ほうらい えな)      


img


えなです❣️









実はこの間

おばあちゃんが亡くなったんだよね







コロナ禍ってこともあって面会も行けてなかったから未だに実感が湧いてない🥲







けどお盆を乗り越えられるかどうかと宣告されて最後に会いに行けたんだよね!






人はいつか死ぬけど、いつ死ぬか分からないもので突然ってことがほとんどで、余命を宣告される人ってごくわずかなんだって。








実際、ほんとにそうで今回亡くなる前に会いに行けたり、心の整理をつけられる時間をくれたっていうのがほんとに稀なのかなーと思った。








重たい話になっちゃったけど、別れは必然だけど出会いは偶然だと思ってる!







あの時あんなことしたから、あそこに居たからとか、、



今回でほんとに久々に親戚にも会えたり!!








一つ一つの出会いを大切にしたいなってより感じた数日だった!







もちろんお店でも同じ!



沢山の方に出会いたいからこれからもできる限りお店には出たいしどんな方とお話出来るかがいつも楽しみ💛ྀི







最後まで読んでくれてありがとう💫


素敵な方とこれからも出会えますように🍀

  • みたよ

    3

    みたよしてね

みたよメンバー

yuchi

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • yuchi
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る