BARCELONA P&J ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-518-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

鳴宮 ゆいな  (なるみや ゆいな)      


🍛🥄

8/28 21:21

こんばんは〜ゆいなです🌙🐇




今日はお休みをいただきました💤




明日からまた出勤します👍✨会いに来てね








昨日食べたスープカレーが美味しかったから



その写真を載せちゃいます🍛🥄



オススメのスープカレー屋さん教えて〜‼️

  • みたよ

    3

    みたよしてね

みたよメンバー

ぐーちゃん

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • ぐーちゃん

    こんにちは☀️ゆいなです🐶🩵





    この前携帯を無くしてしまって…なかなか



    投稿できませんでした( ; ; )ごめんなさい



    (結局お店用の鞄の中に入ってました😅)








    昨日エスコンに行ってきたんです!



    延長戦に入って、試合時間は約4時間半



    あったとかで!凄いですよね!でも凄く



    面白い試合でしたよ😊✨



    エスコンで延長戦見るのは初めてだったから



    凄く新鮮だったな~♪♪また来月もエスコン



    行ける機会があるから楽しみだな😚

    • みたよ

      2

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計2

    • 2
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る