BARCELONA P&J ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-518-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

華瀬 あんず  (はなせ あんず)      


🍻🏮🍧🎆

6/25 03:05

こんばんは‎🤍





これはこの間の中島公園のお祭りで




お友達に買ってもらった(自分で買って)




わたあめ‎🤍



おまつりいこうねーって前から約束してて、



わたしがわたあめがほしい!ってずっと言ってたら




何回もわたあめ買う?って確認してくれて




最終的に買ってくれたんだ〜〜




どの柄がいいの?ってきかれて、



なんだかあかちゃんに戻ったみたい😇



小さい頃ままと近所の神社のお祭り行ったの思い出して懐かしい気持ちになったよ🤫

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    ‎🤍

    6/25 03:02

    こんばんは‎🤍



    わたしの最近ハマってるたべもの


    紹介します‎🤍




    添付してる写真のカップ麺!



    自炊派なのであんまりカップ麺ってすきじゃないけど、



    わたしはじゃがいもとチーズがすきなので



    気まぐれで買ってみたら


    ちょうおいしい😳‎🤍



    もう4回くらい食べてるし



    ままにもぱぱにも布教した‎🤍笑


    みんなもたべてみてー!


    そして感想おしえにきて‎🤍

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る