BARCELONA P&J ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-518-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

湊咲 もも  (みなとざき もも)      


こんばんは❕ももだよ🤍


絶賛インフルにかかっていました、、😱😱


今年2回目なのだ🥹


手洗いうがいしててもかかるもんなんだなあと、、🥹🥹


今日から毎日R1飲みたいと思います❕👊🏻



明日から復帰ですっ🫶🏻また頑張る💪🏻🤍





最近、お客様から、「ブログ頑張ってるね」だとか、「もものブログ見たら俺も頑張れる」

と言われることが多くなって、🥹


拙い文章かもしれないけれど、応援してくださってる人がいるって思うと、がんばろうって思える🔥🔥🔥



前のブログでも書いたんだけど、

モモは幼少期からいろんな習い事をしていて、


書道、ピアノ、そろばん、英会話、塾、、、


と❕



その中でも、書道がとても好きで、

幼稚園の頃から通い始めて、高校卒業するまでしていて、

なんと12年皆勤賞をとっていました🫶🏻🏆


途中でグレて、なんでこんなことしなきゃなんないんだろ。と思いながらも、


親に尻をたたかれて行かされて、


その時は意味がない。と思っていたけれど、


今振り返ってみれば、

字が上手になる、計算が早くなる、ピアノが上手くなる、だとか、


書道家になる、そろばんの先生になる、ピアニストになる、だとか、


そういう結果が大事なんじゃなくて、


「継続する」ってことが大切なのを

両親が教えてくれていたのかなって思います☺️



他に10年間継続していたものがあって、、🤔


朝日新聞の、『しつもん!ドラえもん!』っていうのをご存知ですか??🤔


新聞の1番初めの書面に、雑学分野の質問とか疑問がちっちゃく載っていて、


その答えのちっちゃいコマは、

新聞をめくって探し出すんです❕笑


質問と答えを切り取って、『しつもん!ドラえもん!』専用のスクラップブックに貼って、

感想とかを書くのを、


幼稚園〜中学生まで毎日していました笑☺️



それに関しては、質問の内容も面白いし、何よりめくるのが楽しかったので、イヤイヤやるわけでもなく、ずーっとやっていました笑🤣



こーゆうのも、雑学の内容自体に意味があるんじゃなくて、


なにかを続けるっていうのが大切なことなのを、教えてくれている気がします。




確かに、売り上げだとか、指名だとか、

結果ももちろん大切だし、重要視するべきだけれど、


途中経過で、努力したり、継続したりすることで、

自分の知らないうちに、結果がついてくるのかなって思います。



継続し続けられることが、モモの強みなのかなと思って、このブログを書いてみました🫶🏻



また改めて、応援よろしくお願いします🫶🏻👊🏻



ちなみに、写真は、

3歳ごろのみったくない写真です。🤣🤣


  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る