BARCELONA P&J ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-518-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

本郷 一妃  (ほんごう かずき)      



映画の後 友達が行きたいっていう 





謎解きのお化け屋敷へ👻






img






10種類くらいあって 





それぞれ怖さとか謎解きの難しさとかが違うんだけど






私たちはトイレの花子さんにしたよ🚽







まず暗いトイレ(割とリアル) に入れられてルール説明






それでスタートかと思いきや






それぞれ個室に入らせられてスタート。







友達はすでに怖いって言ってた笑








謎解きはすごく簡単だったんだけど






他の仕掛けに惑わされて全然解けませんでした。。







でも楽しかった👍🏻



  • みたよ

    5

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0


    先月末に友達とホラー映画見に行ったよん 🎞️







    img









    ミンナノウタの続き?なの知らなくて






    あれ?見たことあるな?既視感。






    て思ったら やっぱそうだったんかいー!









    友達はミンナノウタ見てないらしくて







    え?続きなの?? って感じだったけど 






    見た人見てない人解釈変わりそうな映画。。







    でも楽しかった! 💭






    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る