BARCELONA P&J ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-518-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

本郷 一妃  (ほんごう かずき)      


下呂温泉街をあとにして






続いて向かったのは 湯の華アイランド♨️










市場や温泉、キャンプ場?などが集まった場所みたい!









真横に大きい川?が流れてて 晴れてたからすごい綺麗!







img








ちなみに露天風呂から見えたんだけど






結構な勢いだった、溺れる確定。👍🏻笑笑








img








施設内には岩盤浴や足湯などたくさんあって広かった!








なんかケータイ持ち込みオッケーの








不思議な場所があって







足湯しながら景色眺められたの✨









img








なんか沖縄みたいな雰囲気で テンション爆上がりした…








お風呂も 寝転び処も 割と空いてた印象でよかった💭








お風呂の種類たくさんだし 何より電気風呂が多い!








ずっといたい温泉施設だった







お風呂好きのお母さんも連れてきたいなぁ…










- おまけ -





img









ショーンが欲しくてやったクレーンゲーム💭








やっぱり取れないよね😕









落ち込んだ… 誰かとって…。








  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る