BARCELONA P&J ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-518-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

本郷 一妃  (ほんごう かずき)      


旅ログつづき♪












旅行最後の目的地は横浜🤍










アパレルの入社式の時にハプニングがあって








横浜のホテルに泊まったんだけど








それ以来の2回目の横浜 🥲











ちゃんと観光したのはこれが初✨











img








バーベキューできるテント?があったよ








やりたいなぁ💭💭💭










今年の夏はできるかなぁ💠











さて 横浜に来た目的はこちら ❤︎









カップヌードルミュージアム 🍜








img









横浜じゃないところの店舗は一回行ったことあるけど








妹と初✨











時間なくてパケの落書きすごい端折ったけどごめんね妹🙇‍♀️










入れた具材は








左が妹 🥬   右が私 🦐








img









やっぱり個性がでるね ✌🏻









スープの味も選べるよ🤍










学生の団体とかぶってすごい混んでたから








次また機会があれば ゆっくりやりたいな💭













みんなはカップヌードル何味が好き?💠








ではまた🫶🏻






- つづく -


  • みたよ

    4

    みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る